※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
サプリ・健康

アルコール消毒、アルコール除菌をお探しの方、手ピカスプレーの本体と…

アルコール消毒、アルコール除菌をお探しの方、手ピカスプレーの本体と詰め替えようがカウネットって通販サイトで売ってました😊必要な方に届きますように🙏

コメント

ぽんぽこ

情報ありがとうございます!
ちょうど義実家の両親が除菌スプレーがないと言っていたので我が家と含め買えました!

ままさん

ありがとうございます😭うちも無くて買えました😭😭ほんとに感謝です😭

hotaru

ありがとうございます!!
定価ってこんなに安かったんですね😭

ミッフィ

情報ありがとうございました!
除菌スプレー&消毒ジェル購入できました😭

もりえ

実家の分も注文しました😭😭SNSのこういう使い方素敵です!👍✨

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます🙏
無事に注文できました💓
まだ探してる方いるかもなので、在庫まだあれば再度投稿してあげてもいいかもですね✨

ままさん

注文できたのに、メーカー在庫なしのため遅延ってきたんですけど…同じ方いますか??在庫ないなら表示しないで欲しい😭せっかく教えてくれて注文できたのに😢

• まむ

まむ

うちもです。在庫ないのに売ってたんですかね😅ここだけ入荷するのは変なのでまぁそうかって感じです😭

• 2月20日
  • ミッフィ

ミッフィ

先ほど連絡きてました😵届日未定という曖昧な感じで…喜んだぶんガックリしてしまいました💦

• 2月20日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

1番上に書き込んだ者です。買ってすぐに注文確認メールがきて喜んでいたのに2時間後にメーカー欠品のためお届け日未定ってメールがきました。
    先ほどHPみたら注文もできなくなってましたね💦みなさん買えたのでしょうか??

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もダメでしたー😅
    こんな状況なのでいつ入荷するかわかりませんが、とりあえずこのまま待って、もし近場で手に入ったらキャンセルしようかと思います🤦‍♀️
    早く必要な人のところへ届くといいですよね🥺

• 2月20日
まな

皆さますみません。実は私も欠品のメールが届いてしまいました😭早く入荷されて届く事を祈るばかりです😰