※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか♡
妊娠・出産

36.37週での出産経験ありますか?37週になり、陣痛止め不安。赤ちゃんの名前、陽菜乃or夢華どちらがいいでしょうか?

36.37週で産まれちゃった方いますか??

きのうから、張り止めなどを飲んで陣痛止めてますが
もう37週になったから、張り止め飲まなくてもいいといわれて、陣痛にヒヤヒヤしてます_(┐「ε:)_
 
不安で仕方ないです〜

赤ちゃんの名前について。
陽菜乃ちゃんってどうおもいますか??

陽菜乃  夢華で迷っています!
どちらがみなさんいいとおもいますー?
めっちゃ迷ってます…

コメント

deleted user

37w0dで産みました☺️
陽菜乃ちゃん可愛いです🥰

  • ゆうか♡

    ゆうか♡

    37週^ ^
    赤ちゃん何gでした?

    ひなのにしようかなー??

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2796gでした☺️

    • 2月20日
いちご件

36wぴったりに産まれました!

ひなのちゃん?可愛いです❤️

  • ゆうか♡

    ゆうか♡

    赤ちゃん何gでしたか?
    痛かったです???

    陽菜乃ちゃん、可愛いですよね^_^

    • 2月20日
  • いちご件

    いちご件

    2550g でした!
    痛かったですけど、20分のスピード安産でした!

    • 2月20日
sakuran

計画分娩ですが37w0日に促進剤使って産みました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
2952gで😂
私の姪っ子がひなのです😊
名前迷いますよね✨
私も娘の名前ギリギリまで悩んで
生まれて顔を見てからのインスピレーションで決めました😊
不安でしょうがあともう少しで我が子と会えるワクワクもありますよ❤️

  • ゆうか♡

    ゆうか♡

    計画分娩ってなんですか?
    ほんとに、その日に産みたいとゆーあれで、打つやつですよね?その日に陣痛きますか??
    ひなのに、しようかな❤️

    もちろん、ワクワク、ドキドキもあります❤️
    はやく会いたい^_^

    • 2月20日
  • sakuran

    sakuran

    確実にその日に産まれるって訳では無いですが
    薬で陣痛を起こします😄
    私は前日の夜に入院して少しずつ陣痛が来て次の日の昼に生まれましたよ😄
    陣痛が来ても子宮が開くまでに促進剤使っても日にちが空く人もいるみたいですけど😅
    母子ともに危なかったので
    スタッフ総出ではありましたが里帰りの病院の先生の早期対応で早く産みましょうと計画分娩をしてくれたお陰で後遺症もなく元気に過ごしてます😃

    • 2月20日
ママリ

36w6dで生まれました🤗

ひなのちゃん可愛いです💕💕

  • ゆうか♡

    ゆうか♡

    みなさん、早いんですね^_^
    痛かったですか??

    みなさん、ひなのちゃんが人気ですね^_^笑笑

    • 2月20日
  • ママリ

    ママリ


    破水から8時間、陣痛から6時間でしたが、子宮口が7.8センチくらいまでは喋れてましたがそこからが🤣
    陣痛がマックスの痛みのときは叫ぶとかじゃなく息するので精一杯でした😢
    ただただ旦那に抱えられてました😅

    私も名付けの時ひなのちゃんじゃないですが陽菜ちゃん悩みました🤣

    • 2月20日
  • ゆうか♡

    ゆうか♡

    子宮口ってどれくらいひらくんですかね?
    きのう、柔らかくなってきてる、といわれました!


    陽菜ちゃんも、悩みました_(┐「ε:)_

    • 2月20日
  • ママリ

    ママリ


    10センチです!9センチの方もいるみたいですが🤭
    開いてきてはないですか?✨

    可愛いですよね💕

    • 2月20日
a-mam

上2人を37週で産みました☺️

今回の妊娠でも張り止め飲んでましたし、入院までしました💦37週までは産まないでね〜と病院にずっと言われてましたが、結果薬辞めましたが、陣痛全く来ません〜😅笑
早く産みたいです〜🤣

女の子の名前って可愛いくてわくわくしますね😘ひなのちゃん?とゆめかちゃん?ですか??ひなのちゃん可愛いと思います💕

  • ゆうか♡

    ゆうか♡

    あたしも、いま張り止めのんでるし、37週まで産まないでねーといわれました笑笑
    今日薬やめてみたいとおもいます_(:3」z)_

    • 2月20日
✩sea✩

1人目夜中に急に破水して、37w4dで生まれました(*´▽`*)
2人目3人目も37wで生まれてます( ᵕᴗᵕ )
3人目は早産疑惑で入院してましたが、1人目2人目は早産傾向なかったです!

  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    お名前は、陽菜乃ちゃんが可愛くて好きです(◍•ᴗ•◍)

    • 2月20日
  • ゆうか♡

    ゆうか♡

    破水って、おしっこみたいなようなものですか??

    二人目の時は、パーーンってなって、水が溢れ出てきました!そこから、すぐ産まれました笑笑

    • 2月20日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    自宅のトイレで、バシャッと出ました💦
    そのままチョロチョロ止まらずに出ているので、寝ていた旦那を起こして、携帯を取ってもらって産婦人科へ電話して、と焦りました(^_^;)

    • 2月20日
deleted user

私も37w1dで産みました😊
2680gでした(^^)

ひなのちゃん可愛いですね💕

ひよっこ

私も今日で37wに入り、張り止め飲まなくてよくなりました🥺💓
陣痛ドキドキですよね…🥰🥰

陽菜乃ちゃんかわいいです!!!れれ

みみり

36wで産まれました😊
3055gあったのでそれはそれで良かったかなって思ってます🌟

ひなのちゃん可愛いです😍

いちご🍓

一ヶ月前に36週6で出産しました😊
ありがたいことに体重は3122もありました(笑)

陽菜乃ちゃんかわいいです🥰

little

35w5に生まれました😃どちらの名前も可愛いです❤️わたしは夢華という漢字が好きかもです😊

はじめてのママリ🔰

ひなのちゃん可愛いですね💗
36w6dで生まれました👶
36w0dの検診のとき内診して固く閉じてるしまだかなーって言われてたのにまさかでした💦
体重は2700あって、一応早産なのでいろいろ検査されましたが全部パスしてめっちゃ元気でした😊