※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

こないだパワーストーンを作るのが趣味の友人と会い友人家に行き私自身…

こないだパワーストーンを作るのが趣味の友人と会い友人家に行き私自身で水晶を選んでパワーストーンを作ってもらいました!

ですが今日一粒間違えて普通の水晶のつもりだったところがオーラ水晶になっていることに気づきました😂
それから気になって仕方ないです🤣
友人も普通の水晶もオーラ水晶も似てるため気づかなかったようで友人は他県に住んでいてで年に一回ぐらいしか会う機会がなく直しに行けません⚡️

ですがやはり他の水晶は傾けても光らないのにその一粒のオーラ水晶だけ光って気になります😂😂😂

旦那には
全然言われないと分からないわ笑
といわれましたが、、、笑

通販で水晶とゴムだけ買って自分で直そうか迷っています😂
みなさんだったら通販で買って直しますか?
そのままにしますか??

写真通り光に当てるとこのように反射して違うのって分かります🤣🤣🤣
順番的にも普通の水晶じゃないとおかしいです😱

コメント

はじめてのママリ🔰

腕につけるとこんなかんじです😂

友人の方に事情を話して、作り直して貰うのは難しいですか??

見た感じは全く気になりませんが、いざ自分でつけると、やっぱり気になりますよね😭
緩衝材でくるめば、普通郵便で大丈夫だと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(^^)
    郵便で送って直してもらう手もありますが郵便の往復料金より自分で通販で買って直した方が安いので悩み中です😂

やっぱ1日経っても気になります😱
    旦那には今日も気になることを話すと
    馬鹿じゃないの
    と言われましたが、、、笑

• 2月20日

退会ユーザー

気になりだすと、もうずっと気になりますよね😭
    パワーストーンでは無いですが、私もハンドメイドで物作りをします。
    やはり、自分にしかわからなち小さなことでも、やり直します😣
    なので、お気持ちわかります!そして、夫に気にしすぎ!って、言われるので、そこもわかります😂

自分でやったほうが安く済むなら、自分でやって良いと思います☺️✨

たぶん、このモヤモヤは作り直しをしない限り、晴れない気がします😭

• 2月20日