※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
子育て・グッズ

子供の通う園の悪い口コミを見てしまい心配です。他の人の恨みかもしれないけど、どうしたらいいでしょうか?園に通わせるのに不安です。

誰かに聞いてもらいたいです😭

今、偶然ネットで子供の通う園の悪い口コミを見てしまいました。。。わたしはまったくされたこともないし感じたこともないことでした。
でも本当なのかな、恨みがある人がいるのかな、と気になり心臓がバクバクしています。
見なければよかったのに。😢

こんな経験ありますか??
または、心を落ち着かせるためにどうしたらいいでしょう??💧明日も園に通わせるのに…😭

コメント

モアナ

いろんな親いるし,私なら気にしないです!😊😊お子さんが楽しく通ってるならそれでいいじゃない!

• はじめ

はじめ

ありがとうございます😢小心者でドキドキしちゃいました…子供はすごく楽しそうです!
    わたしも気にしないようにします!!!ほんとにありがとうございました❤️

• 2月19日
もちもち

逆に全ての人が満足!!ってなかなか無いと思いますが😅
先生だって人間ですし色々な人がいますし疲れなどで気分だってありますよ。
普通に行けば良いんじゃないですかね。

• はじめ

はじめ

そうですよね😭ありがとうございます!!考えてみたら、いやだなって思った人の方が口コミを書くのかなって思ってきました。。。いい意見はあえて書きませんよね😅

• 2月19日
ねこ

先生も色々、親も色々、子供も色々ですよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝
仕事とは言えど先生も保護者と合う合わないがあると思うので良い意見も悪い意見もあると思います(o・v・)♪

• はじめ

はじめ

ありがとうございます😢すごい心臓がドキドキして止まりませんでした😓まるでこの世の悪みたいに書いてありました…そんなこと思ったことなくて、まだ小さいからこれからなのか??とか疑ってしまいましたが前向きになれました❤️ありがとうございました❤️

• 2月19日