※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

基礎化粧品についていま基礎化粧品でイグニス、アルビオンを使用してい…

基礎化粧品について

いま基礎化粧品でイグニス、アルビオンを使用しています!
とっても気に入っているのですが、節約の為にしばらくお休みしようと思います🥺

みなさんのオススメのクレンジングや洗顔、化粧水や乳液教えて頂きたいです🙇‍♀️

どれか1つでも構いません!
よろしくお願いします🙇‍♀️❤️

コメント

SINRI

30代です、私もアルビオンの乳液だったりシュウウエムラのクレンジングだったり無印の化粧水だったり様々使いましたがやっとしっくりきたものが、菊正宗の化粧水です。1000円しないプチプラです!乳液もいらないくらい肌潤います。クレンジングはドクターシーラボのオイル、洗顔料はプレディアのスパエメール。この三選手です!完璧です 笑

• ママリ

ママリ

こんなに詳しく教えて頂きありがとうございます😭❤️
    全部じっくり調べてみます🥺
    ありがとうございました❤️

• 2月19日

私も独身のころはアルビオン使ってました💦
いまはわざわざお店にいくのも面倒で、薬局で買えるアルージェをライン使いしてます😊夏ぐらいからずっと使ってますが肌荒れがおさまりました!なので当分はこれかなーと思ってます😌

• ママリ

ママリ

アルージェですね!!
    薬局に行った時見てみます🥺
    教えて頂きありがとうございました❤️

• 2月19日
sanaco

オルビスのオルビスユーのラインおすすめです!

オルビス好きで、少し前に別のラインから乗り換えたんですが、この冬全くカサつかず感動してます🥺

まとめ買いしたらけっこうポイント返ってくるし、30代でも使えるラインにしてはお値打ちな方かなと思います🙌🏼

• ママリ

ママリ

オルビス店舗もありましたよね🥺
    覗いてみようと思います!!

• 2月19日
mari

基礎化粧品はETVOSをもうずーっとリピートしてます☺️
今まではイプサやディセンシアを使用したことがありますが、ここまでの金額出す必要まったくないな😳と思うくらいETVOSが良過ぎます❣️
洗顔はビーグレンが今のところ最強ですが、節約のために夜はオルビスユーの洗顔使ってます☺️

• ママリ

ママリ

初めて聞きました🧐❤️
    早速調べてみます🥺

• 2月19日