※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
ココロ・悩み

八方塞がり母子寮は犬がいるからだめ生活保護を受けるにしても家借りなきゃだめもうDVと躁鬱の旦那にはついていけない

八方塞がり
母子寮は犬がいるからだめ
生活保護を受けるにしても家借りなきゃだめ
もうDVと躁鬱の旦那にはついていけない

コメント

犬は誰かに預けられないですか?(ノ_<。)
犬も大切だと思いますが のあさんや子供さんが1番だと思いますので どうにかなったらいいのですが…

• りか

りか

本当にそうなんですが、私が16歳から今まで16年間一緒にいて、もう目も耳も鼻も悪く今年持つか持たないかなんです…もっと🐶が若かったら少しの間誰かに預けることも選択肢としてあったんですが、、私が一人暮らしを始めた頃からずーっと見守ってくれたほんとのパートナーで、どうしても放っておくことは出来ないんです…でもその前に客観的な意見はその前に何かあったらってなりますよね…もう少しもう少し頑張ります…我が子同然なんです…
    コメントありがとうございます!!!( ; ; )

• 2月19日

退会ユーザー

16年間もいるなら我が子同然ですもんね。簡単に預けれない気持ち分かります。
    実家は頼れなさそうですか?

• 2月19日