※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

guのチェックジャンパードレスを購入しました。ブラックです。春用の為…

guのチェックジャンパードレスを購入しました。
ブラックです。
春用の為アウター選びに苦戦してます。白いザックリタートルニットを合わせたのですがアウターはカーキのMA1かブラックのボアジャケットがどちらが合いますか?
靴はコンバースのホワイトでハイカットスニーカーかローカットのフルブラックのスニーカーか悩んでます。
黒のデニールが薄いタイツを履く予定です。

コメント

ぴゅん

カーキにホワイトスニーカーが好みです~。春なら尚更。
タイツの色をブラックではなく
ベージュかストッキングに変えて厚手の春物ソックスで足元明るくするのも可愛いかなぁと。。
持つバックもカラーいれたいですねー。ソックスとリンクさせても可愛いかと

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💓
    春だとカーキジャケットがいいですよね!もう少し暖かくなったらベージュのトレンチやジージャンなんかも合いますか😻?

• 2月20日
ママり

右の方だと黒の靴に黒タイツ。左の方だと白のハイカットにソックスの方が可愛いと思います!

• ママリ

ママリ

どちらも意見ありがとうございます💓
    寒い2月中はオールブラックにしてみます😻!白いハイカットスニーカーに合わせるソックスは、ちなみにどのようなソックスがオススメですか?✨

• 2月20日