※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

ふと思ったんですけど笑恋愛から結婚って中々難しいじゃないですかー😂旦…

ふと思ったんですけど笑

恋愛から結婚って中々難しいじゃないですかー😂
旦那はどぉいう気持ちで結婚しよーって思ったんやろ?
とか
何がきっかけで私と結婚したい!
って思ってくれたんやろ?とか
めっちゃ思っちゃいました😂

プロポーズの時に言うってくれた言葉が本当なのかな😂

喧嘩はめちゃくちゃするし
仲良い時は実家族よりも本音で向き合えてる感じです😁

コメント

もっけ

うちは、『自分の事をこんなに好きでいてくれる人にはもぉ出会わないだろぉな』って、思ったそうです😅

あと、おならが普通に出来たことがポイントだったそぉです🤣汚い💦

  • み

    そんなに愛されてたんですね♡♡
    すごい✩.*˚

    あ!おなら大切ですよね😂
    恋愛の時のおならは初め緊張しますよね笑

    • 2月19日
  • もっけ

    もっけ

    いちかさんだって、ご主人に愛されてますよ😊❤️

    おならは🤣私の前に6年半同棲していた彼女がいたんですが…💢笑
    その人の前でもした事なかったそぉで😂私が初めてだ‼️と、言われたのですが…。
    複雑な初めて貰いました😂

    • 2月19日
  • み

    ですかね😂

    えー!めっちゃ長い同棲😱
    やのにしたこと無かったとか上辺やったんですかね笑

    複雑だけど生理的現象の初体験はいいですね😂

    • 2月19日