※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみ
子育て・グッズ

お子さんのお気に入りおもちゃや絵本について教えてください。積み木やおままごとに飽きたようで、代わりの遊びを模索中です。

家のおもちゃに飽きてしまったのか、家にいるとテレビばかり見たがります😭💧できるだけ、テレビ以外のことで遊んで欲しいのですが、同じくらいのお子さんのお気に入りおもちゃや絵本はなんですか?
最近、積み木は飽きてしまったようです…💧おままごととかはまだ早いですよねえ?何買えばいいんだろうと悩んでます。

コメント

まむ

お気に入りのおもちゃは、アンパンマンのボールプールのおうちです🏠❤︎
窓から覗いてあげたり、上からボールを降らせてあげたりすると喜びます(笑)

お気に入りの絵本は、アンパンマンのマグネットの絵本です。
本自体がマグネットがくっつく仕組みになっていて、そこにいろんなキャラクターを貼り付けたりして遊んでいます🥰

• むーみ

むーみ

マグネット絵本良いですねー❤️お出かけにも使えそうだし買ってみます!

• 2月18日
myk

うちの子は車のおもちゃで遊んだり、チラシをビリビリしたりして遊んでます😂

• むーみ

むーみ

うちもそろそろ車に興味持って欲しいのですが、まだ遊びません😅早く遊んで欲しいです!

• 2月18日
あくるの

西松屋に売ってる手でくるくる回して外すおもちゃハマってました!(説明下手ですみません😓

• むーみ

むーみ

お値段も優しくてよいですね!西松屋見てみます^_^

• 2月18日