※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

これから入籍をする予定で、昨日家族で顔合わせしました。私は社会人に…

これから入籍をする予定で、昨日家族で顔合わせしました。
私は社会人になったらいきなりニキビが増えて、ニキビに悩んでいました。
それで、旦那のお母さんが私のニキビを気になったからと洗顔を買ってきてくれたみたいなんですけど、旦那は私にはなにも言わず、お母さんがその話をだしたら、いい洗顔使ってるから使わないんだよ!!と強く言っていて、私が貰っても喜ばない人みたいな感じで思われますよね。。
私は結構な人見知り、人目を気にしてしまうので旦那は何がしたいのってモヤモヤ中です😣

コメント

ママ

ニキビを気にしてるから、かばってくれたのではないでしょうか??
義母にはい!洗顔!って言われたらあまりいい気しないだろうなぁ。って思ってくれたとか?

りん

嫁のニキビ気になったからって洗顔渡してきたりとか私なら苛々するので、
旦那の対応良い!!
て評価したいくらいです!(^ ^)ww
自分の親と違って義母に、嫁が気にしてるニキビの事言われたら嫌だろうと思って断ってくれただけだと思いますよ(^-^)

はじめてのママリ

確かにそうかもしれないです🥺🥺
あ〜旦那にキレてしまった💦💦反省😣😣

おたま

わたしも素敵な旦那さんだなと思いました!🙆‍♀️
義母さんはよかれと思ってしてくれてるんでしょうけど
わたしがはじめてのママリ🔰さんの立場なら、余計なお世話と思ってしまいます、、🤦‍♀️
多分旦那さんは、はじめてのママリ🔰さんが傷付くと思ってかばってくれたのだと読んでて思いました!😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も皆さんに言われて気づきました🥺
    以前、義母が産まれてくる子供の名前を旦那と2人で決めようとしたりそれに腹立てて怒ったから今回も、そう思って言ってくれたんですよねきっと。。

• 2月18日