※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☔️
子育て・グッズ

八千代市近辺のママさん、お子さん連れて緑ヶ丘イオンに行かれていますか?コロナが心配ですが、天気が良いと息抜きしたいです。

八千代市近辺のママさん、お子さん連れて緑ヶ丘イオンって行ってますか?控えてますか?😷💭
コロナが怖いのですが天気が良くて息抜きがてらお出かけもしたいのでよかったら教えてください🌛☀

コメント

🍞

八千代市は外国人多くてもうどこいっても敏感になってしまって、、、😢😢極力避けてますが、外出しないのもかなりストレスになるし短時間でささっと行ってます!
帰ってきたら、手洗い、うがい、徹底してます(><)

• ☔️

☔️

コメントありがとうございます🙇🏼‍♂️♡八千代って外国の方多いんですね!知らなかったです😨😱💦やはり短時間に越したことはないですよね😭

• 2月18日
まる

人混みは避けてますが、引きこもりも難しいので…短時間で行っていたりします💦💦
あとは過敏かもしれませんが…何か公共のものを触ったりしたら消毒や車乗る前に消毒させて帰ったら手洗いうがいしてます😖

• ☔️

☔️

ありがとうございます😭!
    こもりっぱなしも難しいですよね😞💭

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

時々行ってます😅
朝イチ行って、昼前に帰るって感じです💦
よく専門店側のゲーセンとセリアにいます笑

娘はマスクしないので、こまめにお茶を飲ませて、アルコールスプレー手にしゅっしゅしてます😂
私はマスクとアルコールスプレーです。

昨日はフルルにも行ってました😅
帰宅後は、手洗い、うがい、アルコール消毒してます👀

• ☔️

☔️

そうなんですね!詳しくありがとうございます😭🥺

うちも緑ヶ丘イオン行ったらゲーセンとセリアあたり行きます🤣♡ 無料の遊び場がないのでゲーセンの手前あたりでお金入れずに乗っては降りてを繰り返してます😭

うがいしてくれるんですね!教えるコツとかありますか?😨

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日は対象機種タダで1回乗れるので助かりますよね😂✨

すいません、うがいって書きましたが、ぐちゅぐちゅぺーです😅🙏

• 2月18日
  • ☔️

☔️

チーパスですよね🥺!
    使いたいのに店員さん捕まならないのと子ども自身があちこち回りたくてまだ使えずにいます😭笑

ありがとうございます🙇🏻‍♂️♡

• 2月18日
み

タピオカ飲みによくいきます!!
私も朝の早い時間にいってます☺️🙌

上の方と同じく
フルルにも行ってます!、

• ☔️

☔️

早い時間だったり手短に済ませるならありですね🥺
    ありがとうございます👶🏻♡

• 2月18日