※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁき
産婦人科・小児科

那覇市の小児クリニックたまなは、時間外に日付け指定での予約はできないでしょうか?

沖縄県那覇市の小児クリニックたまなはについて分かる方教えてください〜
予約はアプリからなのは知ってるんですが、時間外に日付け指定での予約ってできないんでしょうか?

コメント

ぽん

出来ないとおもいます!
予約開始時間にアプリから先着順ですね💦
予防接種の予約なら電話で日にち指定出来ます!

• さぁき

さぁき

さっきアプリ入れてみたんですが、1か月後の予約ってできないのかなぁ💦とか思って、、
    診察ついでに予防接種しようねって話だったので1か月後の予約を忘れないうちにしたかったのですが、、、

• 2月17日
  • ぽん

ぽん

予防接種だけなら電話でいいんですが、診察もあるとアプリからになります。
    人気の小児科なので予約開始時間ぴったりに予約入れないとかなり遅い時間になります!

• 2月18日
  • さぁき

さぁき

そうなんですね💦じゃあ1か月後忘れずに行きたい日にアプリで予約開始時間に取らないといけないんですね💦

• 2月18日