※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん☆
お出かけ

3月にUSJに行く予定なんですが、コロナウイルス危なそうですかね...落ち…

3月にUSJに行く予定なんですが、コロナウイルス危なそうですかね...
落ち着いた頃に見送ったほうがいいのかなぁと悩んでおります。みなさんならどうしますか?
頻繁に行ける距離ではありません💧

コメント

私なら見送ります💧

感染経路不明の方とか出てきて怖いのと
人混みなので、、、

• いっちゃん☆

いっちゃん☆

やっぱりそうですよね〜💧子供は連れてかず、友達となのですが、もし感染して帰って子供に移してしまったらと思うと...友達と相談してみます!ありがとうございます😊

• 2月17日
ままり⭐︎

どうなんですかね😂
もうどこに行くにも安全なところはない気がするので私なら行っちゃうかもしれません😂
室内アトラクションはありますけど密室って感じじゃないですしね🤔
消毒はめちゃくちゃすると思いますが

• いっちゃん☆

いっちゃん☆

消毒、マスクは徹底しようね!と話してます(>_<)悩みますね( ´ ` )ありがとうございます😊

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

私なら行きます😂
今月、ディズニーに行きます😅
室内、密室はちょっと考えますが外なので…
食べる時など消毒必ずして気をつけるってかんじです😁

• いっちゃん☆

いっちゃん☆

ディズニー行かれるんですね😍そうですよね〜でも新幹線で行くので、ニュースでもやってましたが新幹線で感染した方がいるとかで💧バスや電車とかも今は怖いですよね💧もう少し友達と相談してみます!ありがとうございます😊

• 2月17日
ママリ

わざわざ観光地には行きません💦
人の多い場所も避けています💦

• いっちゃん☆

いっちゃん☆

やっぱりそのほうがいいですかね(>_<)ありがとうございます😊

• 2月17日
pps

まだ知らされていない何か裏がありそうだなと思っているので安心できるまでは人混みは避けます😢
子供に何かあったら後悔すると思うので😭

• いっちゃん☆

いっちゃん☆

裏がありそうって旦那も言ってました😳!!今回のUSJは旦那子供おいて友達と行くんですが、旦那からも延期したほうがいいんじゃないかと言われてます。
    そう!それなんです。ウイルス持って帰ってしまったときのことを考えたらやめといたほうがいいですよね!友達に相談してみます😊ありがとうございます😊

• 2月17日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

私も3月USJ行くつもりでしたがまだいろいろ手配する前だったので延期することにしました…

• いっちゃん☆

いっちゃん☆

なるほど...!!!わたしたちもまだ予約はしてなくて、来週予約しに行く予定なんです。それまでに決めないとって😫友達は行く気満々だし、わたしはちょっと乗り気が半減してます(>_<)

• 2月17日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

手配前なら延期にしとくのが無難だと思います😭
    予約してしまうと今度はキャンセル料がいついつからってまた気にしながら過ごさないとですし、パスポート購入したりどんどん計画進んでいってしまってより判断し辛くなってきてしまいます💔

ここは旦那or親に反対されてなどヒトのせいにして予約前にお友達に延期を伝えるのがいいかなと思います💦

たぶん3月は全然自体は改善してないと思います😭

• 2月17日
るるるん

前々から予約していたら行きます。
どこに行ったら安全、危険とかそこまでは誰にもわからないことなので。

• いっちゃん☆

いっちゃん☆

そうですよね( ´ ` )ウイルスは目に見えませんしそんなこと言ってたら何もできないって友達が言ってました(´д`)
    もう少し相談してみます☆ありがとうございます😊

• 2月17日
なんとかなるさ

うちも4月に家族旅行予定してましたが延期することにしました💦
もうどこで感染してもおかしくない状況ですが
万が一感染した場合usjじゃなかったとしても
行ったから…って自分も思いそうだし周りからも嫌がられそうだなって

潜伏期感もかなり長いので帰ってきてからもハラハラするのも嫌なので
まあ、またいつでも行けるしってことで落ち着いてから行こうと思います(^_^;)

こっき

私も3月に予約していて、今キャンセルするかめちゃくちゃ迷ってます😂
どこにいてもリスクはあるし、逆に空いてる?とか思ったり、笑
でも往復の新幹線が怖いかなーと思ったり…

うまみ

日本全土どこに行っても危ないですが、レジャー施設は感染リスクが高すぎるので見送られた方がいいですよ!
除菌を徹底したところで、感染者が作ってるかもしれないフードを外で食べたりしたら変わらないと思いますし💦

伊黒さん🙈

私なら行きます!
今どこに居ても変わらないですよ!
予防だけしとけばいいと思います!

まんまるごうくん

私なら…行きます😂
ずっと密室!とかならあれですけど😂
来週ディズニー行くんですが、こまめに消毒などして対策します🦠
私は関西なのでディズニーなんかめったに行けないし、消毒!消毒!消毒!で行ってきます🥶

ゆいまま

せっかく楽しみにしていたのに、、、悩みますよね😭💦
私も来月旅行を計画していましたが、キャンセルする予定です。現状、どこにいても感染リスクはあると思いますが、防げるものは防ぎたいですよね。😭😭

いっちゃん☆

みなさん、ありがとうございました😆😆延期にしてもらいました👍🏻