※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

オバジの美容液使った事ある方に2点お聞きしたいです☺️❣️①毛穴とかに効…

オバジの美容液使った事ある方に2点お聞きしたいです☺️❣️
①毛穴とかに効くと聞きますが、効果はありましたか?✨
②よくピリピリするとか、肌が赤くなったとかの口コミを見ますが、実際そうでしたか??

オバジ買ってみようか迷ってますがお値段が高いので買って肌に合わなかったらな〜と思い迷ってます😅
私はアルコールで肌が赤くなる肌質なんですが、この美容液も刺激が強いでしょうか?
使った感想教えていただけたら嬉しいです❤️

コメント

1、私は全く効果無かったです😢
2、赤くはならなかったけど、ピリピリはしました💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます❣️
    効果なく、ピリピリするんですね😅💦量の割にお値段も高いですし、やめておこうと思います!とても参考になりました💕ありがとうございます✨

• 2月17日

私も効果は全く何もなかったです😭

赤くもピリピリも特に刺激はありませんでした✨

• ままり

ままり

コメントありがとうございます❤️
    効果はやっぱりないんですね😅💦お値段も高いですし、買うのはやめておこうと思います!!参考になりました✨ありがとうございます💕

• 2月17日
ママリ

①効果は感じられませんでした
②私もアルコールで赤くなる体質ですが、特に問題なかったです

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🌸
    効果ないとおっしゃってる方が多いですね😅💦値段も高いのでやめておこうと思います💦買う前に知れて良かったです❣️ありがとうございます💕

• 2月17日
mari

1、数ヶ月使用しましたが、それだけではわかりませんでした。

ただ使い続ければ、何も使用しなかった場合と比べると数年後に変化が現れるのかもしれません🤔

2、多少ピリピリしました。
オバジに配合されているビタミンの種類がピュアビタミンなので、乾燥肌や敏感肌には刺激になるかもしれません🥺

• ままり

ままり

コメントありがとうございます💕
    効果ないんですね💦みなさん効果ないとおっしゃってるので、効果ないんでしょうね😅💦またピリピリもするということでお肌があまり強くないので買うのはやめておこうと思います💦買う前に知れて良かったです☺️❣️ありがとうございます🌼

• 2月17日