※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

妊娠2ヶ月で風邪を引いてしまい、体調が悪いです。妊娠後、風邪をひきやすくなりました。薬が飲めず、困っています。体質の変化は普通なのでしょうか?経験談を聞きたいです。

妊娠2ヶ月です👶❤

大事な時に風邪?をは引いてしまいまた( •́ •̀ )
妊娠してから体質が変わって風邪をひくようになりましたm(_ _)m
頭痛はすごいし鼻水ダラダラです( ;o;)
薬ものめないし大変です( °_° )
体質かわるのは妊娠したら普通なんですか?( •́ •̀ )
色々な経験談聞きたいですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

コメント

deleted user

体質が変わると言うよりは免疫が落ちるからですね💦

  • みみ

    みみ


    初めてで全然わからなくて( ;o;)
    妊娠初期でこんなにおちるんですねm(_ _)m

    • 2月16日
ちょこ

私も、妊娠して直ぐ、風邪をひきました💦
産婦人科から、漢方をもらいましたが、あまり効かず…。
結局治るのに1か月ほどかかりました。
妊娠すると、免疫力が落ちて、風邪をひきやすかったり、治り難かったりすると思います。
お大事になさって下さい。