※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆん
妊娠・出産

京都駅、河原町周辺で、マタニティ服兼授乳服を扱うお店を教えてください。チェーン店も含めて情報をお願いします。

京都駅、河原町付近で、
可愛いマタニティ服兼授乳服が売っているお店ってありますか(*^_^*)?

近所には、イオン、赤ちゃん本舗、バースディ、ベビザラスはあるのですが、

カジュアル過ぎてあまり好みの服が売ってません(´・_・`)

かといってネットも試着できないのが不安です。


上記の他にもチェーン店系列でマタニティ服兼授乳服が売っているお店もあれば教えてください♪

コメント

deleted user

関東なのでそちらの地域に関しては全くの無知なのですが…😅参考になればと思い、コメントさせていただきます!
私もベビー用品専門店などでは好みのものがなく、色々見て回ったら、X-girでマタニティ服が売られているのを発見しました。(好みに合うかはわかりませんが💦)レディース・キッズ・ベビーと揃えているブランドではマタニティ服も置いてあるかもしれません😊
私は妊娠中しか着ないからなぁと、真冬だったので、主にスカートやタイツはマタニティ用で揃えて、トップスはレディースのゆるゆるのニットなどを着てました。

  • こゆん

    こゆん

    残念ながらそちらのお店は京都には無いみたいですね〜(T_T)
    大阪にはあるみたいなんですが。
    とりあえずは今ある服で間に合わせといて、こまめにお店見てみて可愛いのあったら順次買い足していくしかなさそうです〜(´・_・`)
    ありがとうございます♪

    • 5月20日
ダリ

LEPSIMはどうでしょう?
授乳服があったかわかりませんが、マタニティはありましたよ〜
私はいつもZOZOで購入していましたが、京都駅の近くならイオン桂川店で取扱いがあるらしいです!ご参考までに(^^)

  • こゆん

    こゆん

    そのお店調べてみたら京都までいかなくても、
    地元のイオンに入ってるみたいなので、また見に行ってみます〜(。・・。)
    ワンピースが欲しくて、産後も着たいので、授乳も出来たら尚良いんですが〜!
    ありがとうございます♪

    • 5月20日
  • ダリ

    ダリ

    言葉足らずでした(>_<)店舗はたくさんあるんですけど、マタニティ服取扱ってる店が限られてるんですよ、たしか。。桂川あったと思うんですけど…念の為確認してもらったほうがいいかも!
    ワンピなら(マタニティ用ではありませんが)SM2とかGROBAL WORKとかも割とゆったりシルエットなので産後まで使えるかなーと思います!

    • 5月20日
  • こゆん

    こゆん

    なるほど、そういうことでしたか!
    近所のイオンは凄く近いので晩御飯の買い物がてら見に行きます(。・・。)
    普通のワンピースは私も持ってるんですが、産後着れないよなーと思いまして(´・_・`)
    清楚系の服が好きなのでサイズも余計にピッタリしてるので、キツくなった服も多くて困ってます〜。
    とりあえず、いろいろ探してみます!

    • 5月20日
aim19

私もそっちの方は分からないですが…
H&Mとかにも売ってましたよ〜
もしお近くにあるようならご参考まで

  • こゆん

    こゆん

    H&Mは地元にも京都にもあるのですが、
    前からあまり好みではなくて全く見てませんでしたo(>_<*)o
    でも、マタニティ服だとまた見る目が変わるかもなので、今度見てみます〜!
    ありがとうございます♪

    • 5月20日