※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

キールズの化粧品が最近、某YouTuberさんの動画を見て凄く気になってま…

キールズの化粧品が最近、某YouTuberさんの動画を見て凄く気になってます😊沢山種類があって悩むのでまずはメルカリで試供品を試してみようかと思うのですが、キールズ愛用者の方にオススメをお聞きしたいです✨私は毛穴の黒ずみが気になるのと、肌がくすんだ感じで艶もないのが悩みです💦綺麗な肌になれたらなぁと思ってます😓キールズの中で個人的に気になるのはレアアースマスクとブラー、クリームSPです🥺

コメント

ぷ

妊娠前まで基礎化粧品は全てキールズ使っていました!
私も毛穴の黒ずみが気になっていてクレイパックと美白美容液はお気に入りでした!
妊娠してからはキールズ製品合わなくなってしまいもう使っていませんが😹

• ママリ

ママリ

美白美容液も調べてみると良さそうですね✨ライン使いするといいのかもしれないですが、高いので揃えるのは厳しいかなと思うのですが、単品でも効果はありますか?🥺

• 2月16日
ぷ

ライン使いしても毛穴の黒ずみが良くなった感じはありませんでした、、
ちなみに美白美容液とビタミン美容液は黒ずみの為に使っていたのですが😹
夜用の美容液とクレイパックは単品でも私的には効果あるかなと思いました!

• ママリ

ママリ

黒ずみで使用していたんですね✨やっぱり黒ずみは医療の力を貸りるしかないのかもしれないですね😣クレイパックと美容液、使ってみようと思います😌

• 2月18日
ぽん

キールズはカウンセリングで肌の調子状態に合わせて紹介してくれるので、時間があれば是非店頭行ってみて下さい!
サンプルから試すことも出来るので納得して購入できると思います☺️

働いてました!笑

毛穴の汚れならレアアースマスクと美白スクラブおすすめです🙆‍♀️
くすみは今の時期だとビタミンC美容液がくすみと保湿に効きますよ~
何が原因でよってくすんでるのかにもよるのでお肌相談してみて下さい(^^)

• ママリ

ママリ

キールズが他県にいかないとないんです😭肌診断してもらいたい🥺
    くすみはクマが凄いのでそぉ思うのかもしれないのですが、いつもすっぴんだと旦那に顔の疲れ具合やばいな!って言われて💦自分的にはしんどくもないので肌のせいかなぁと😣ビタミンCの使ってみたいです✨

• 2月18日
  • ぽん

ぽん

子育てしてると自分の肌のケア後回しになっちゃいますよね💦
    私もクマやばいです!旦那さんに全く同じこと言われます(笑)

ビタミンCはお肌が老化するのも防いでくれるので、オススメです🙆‍♀️
    ただ肌が疲れすぎてるとめっちゃ肌痛いです(笑)

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

美容皮膚科でクマ取りしたいぐらいですがお金も時間も勇気もなく😅
    これ以上の老化は避けたいのでビタミンC購入してみます😂

• 2月22日
  • ぽん

ぽん

血行促進効果もあるので、クマも多少は改善されるかもです☺️✨

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございましたありがとう

• 2月24日
  • ママリ

ママリ

すみません、最後のは絵文字変換しようとしたのですがそのまま送信してしまいました💦😭

• 2月24日