※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

都内在住の女性が、娘にファーストシューズを探しています。埼玉や神奈川も行動範囲。オススメのブランドや店舗を教えて欲しいです。

ファーストシューズのオススメがあれば教えて頂きたいです。
都内在住です。
娘が5.6歩、歩くようになってきました。
お外デビューに向けて、そろそろファーストシューズをはかせて慣れさせたいなと思います😊
オススメのブランドや、購入できる店舗があれば教えて頂けたら嬉しいです!
出来ればサイズをしっかりみて貰いたいなと思っているので、実店舗で購入したいなと思っています。
都内の真ん中辺りに住んでいるので、埼玉、神奈川も行動範囲です!よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

コメント

山本

ニューバランスじゃないですかね?
私の子供みんなニューバランスでした!
あと、コンバースかな

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます!
    ニューバランス履きやすいですよね!検討してみます。

• 2月16日
まめ大福

うちはミキハウスにしました☺️
ファーストシューズはミキハウスというイメージがあって。
人生で一度きりのことですし、記念なのでお高い物にしました!

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます✨
    ミキハウスなんですね!
    何となく靴のイメージが無かったので、一度見てみたいと思います。参考にさせて頂きます😊

• 2月16日
まちゃ

我が子はイフミーにしました🙌
中敷きに足の指や親指の付け根辺りが動きやすくなるような工夫がされていていいかな〜と思い買ってみました🤗確か早稲田大学教授も考案に関わってるような感じでした!(曖昧な記憶ですみません💦)
本当はニューバランスが憧れでしたが、3ヶ月くらいしか履けないのに4,000円もするのはちょっと...と思っていて、イフミーは3,000円くらいなのに機能も劣らなさそうだったので、個人的にはオススメです👟💕
足のサイズはきちんと測定してもらえる赤ちゃん靴専門店で測定してもらい、購入するサイズの目安やファーストシューズにはどんな靴がいいのか等を教えてもらいました📝
でも購入はアカチャンホンポです😁笑

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます✨
    恥ずかしながら、イフミーというブランドを初めて聞きました。赤ちゃん靴の専門店に一度見に行ってみるの良いですね😊
    参考にさせて頂きます!

• 2月16日
  • まちゃ

まちゃ

私も子どもの靴を探すまで知りませんでした💦
    ブランシェスというブランドとイフミーがコラボしている可愛いデザインの靴もありますよ☺️ブランシェスのお店が近くにあればそこにもあるかもです💡
    色んなメーカーのものを見てみて、お子さんに合う靴が見つかるといいですね💕

• 2月16日
  • ゆう

ゆう

ブランシェスも初めて聞きました!名前がわかるだけで調べやすいので、教えて頂けて本当に助かります!
    歩きやすくて可愛いもの見つけられたらと思います😊
    ありがとうございます❗

• 2月16日