※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

今度、1歳4ヶ月の子をディズニーに初めて連れていくのですが、そのくら…

今度、1歳4ヶ月の子をディズニーに初めて連れていくのですが、そのくらいの子が食べられるものってありますか??
あと、3月の中旬ってまだ寒いでしょうか?
子どもの防寒対策なども教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ディズニーのご飯ってお子様メニューでもかなり味が濃いので、その頃はまだ北斎のうどんとか、パン屋さんのパンですかね🤔ハングリーベアの甘口カレーもかなり濃いです。海が近いので朝晩は冷えると思います

ままりん

お子様ランチやポテトなどありますよ!海沿いなので夜まで居るならアウターはあった方がいいと思います!

ちぃこ

子供用の食事ありましたよ!
あとアレルギー用のもいえば用意して貰えます(*•̀ᴗ•́*)👍

ふぐ

中にベーカリーがあるのでパンを食べられますよ。

後は麺類も充実していますし、ベビーセンターには離乳食も売っています。

3月はまだ寒いですが、中は暑いので脱ぎ着しやすい上着で行かれると良いと思います。

deleted user

数ヶ月前に行きました!
少し荷物になっちゃいますが、パンやベビーフード持っていきました☺️✨
ディズニーは海が近いので思っていたよりも寒いです💦
上着とかで調節したほうが良さそうです🍀
ベビーカー借りれたり、オムツ替える部屋とかもあったので安心でした💕

あや


みなさん、ありがとうございます😊
とても参考になりました!