※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のざき
家族・旦那

こんなにコロナが流行ってるのに、マスク、うがい手洗いと基本的なこと…

こんなにコロナが流行ってるのに、

マスク、うがい手洗いと基本的なこともしてくれません。

わたしのこととかどうでもいいのでしょうか。

もうイライラマックスなんですけど…。

うがい手洗いしてというと、言い方が悪いとか言って怒り出します。意味わかんなくないですか?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

意味分かんないです!

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

すみません途中で送ってしまいました😭旦那さんありえないです。帰って来るなって言ってみては?

• 2月15日
レモン

え、それはやばいですよ
旦那さんニュース見ないのですか??
正直今現在無防備な状態は危険ですよ??
国内で死亡者まで居ますし!

まるまる

意味わかんないですね😅
家に入ってきた瞬間アルコールスプレーかけまくったらどうでしょう😂

はち

危機感ないですね💦
若い人でも死者が出てて、あなたのことが心配だからマスク、手洗いうがいしてって頼んでもダメですかね❓

ここ

言い方が悪いって、言われないと手洗いうがいしないんですか?😩
幼稚園の子でも手洗いうがいしますよね。そんな汚い手で子どもを触らないでほしいですね😩

ぽこおかあさん

わかります。うちもです…
なんなんですかね。  人に迷惑かかるのに。

はじめてのママリ🔰

私も娘も若干緩んでたかもです。゚(゚´ω`゚)゚。しっかりやらなきゃ!

はじめてのママリ🔰

うちも手洗い雑です。
さっき手洗いの説明したら、誰が言ってるの?とか、じゃあお前は風邪ひかないの?とか、屁理屈ばかりで呆れます😤

はじめてのママリ🔰

まだこさんのご主人が、とかではなく、そういう人が居るから感染が広がるんですよね😖
自分は大丈夫!みたいな。

他の人がどうなっても私はあなたの苦しむことになるのは悲しいし耐えられないから防げることは事前に防いで少しでも長生きしよ😆✨

みたいに持ち上げて導きます!

結果が自分の希望通りになれば過程なんかいくらでも譲ります!精神です😅