※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃまま
お出かけ

北千住駅周辺で子連れランチでオススメのいい所知ってる方!是非教えてく…

北千住駅周辺で子連れランチでオススメのいい所知ってる方!!是非教えてください🥺🙏💕

コメント

りぃ(23)

北千住マルイの9階にある「やまや」は明太子と高菜とでご飯食べ放題です🤤

座敷もあり6ヶ月の子がいる友達と行きましたがゆったり食べれましたよ😊

• みぃまま

みぃまま

ありがとうございます!!
    高菜ご飯食べ放題は親の私が嬉しいです🤣💕 ぜひ候補にさせていただきます\( ¨̮ )/

• 2月16日

同じく北千住マルイ9階ですが☺️
●うまや→お子様歓迎。ベルト付き子供椅子、お子様ランチあり
●焼き肉 ぴゅあ→こちらもお子様歓迎。子供椅子あり(ベルトあったか記憶がありません…)お子様用の野菜と卵のクッパ等、お子様メニューもちゃんとありました。カーテンで座席が仕切られてるので子連れでも食べやすかったです。掘りごたつもあり。

どちらも1歳半くらいで連れていきましたが、適度にザワザワしてて、居心地よかったです☺️

あとは、西口駅前のきたてらす内
●一歩一歩のカフェ食堂
こちらもお子様歓迎で、子供用のウェルカムドリンクや、絵本やおもちゃがあります。人気店なので予約必須です。

• みぃまま

みぃまま

たくさん詳しくお店教えて下さりとても嬉しいです😍
    どこも良さそうで迷っちゃいます(><)✧︎*。

• 2月16日

子育てカフェ「コトカ」というお店もあります♫
おもちゃあり、座敷、子ども椅子あり、授乳室あり、おむつ替えありです😊

• みぃまま

みぃまま

子連れに優しいお店で助かります🥺💕 ぜ候補にさせていただきます\( ¨̮ )/

• 2月16日