※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
その他の疑問

お子様に、研磨剤入りの歯磨き粉は何歳頃から使っていますか?😊

お子様に、研磨剤入りの歯磨き粉は何歳頃から使っていますか??😊

コメント

♡a..3kids♡

うちは永久歯が生えている長男しか使ってないです💡

• みみちゃん

みみちゃん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!永久歯が生えてから使い始めましたか?
    他のお子さんはどうされていますか?🤔

質問ばかりですみません💦💦

• 2月14日
  • ♡a..3kids♡

♡a..3kids♡

細かくは決めてないですが永久歯が生え始めてからは使わせてました😊💡
    長女はたまーに使ったりしてますがほぼなにもつけないでしてますね!
    何度かジェルや甘いのを買ったのですが次男にブチュブチュ出されて悲惨な目にあいましたので…笑

• 2月14日
  • みみちゃん

みみちゃん

なるほどなるほど…🤩なら我が家はまだ必要ないですかね🤔
    水磨きのあとにチェックアップジェルのバナナを塗っているのですが、これでいいのか不安で💧

• 2月14日
  • ♡a..3kids♡

♡a..3kids♡

する人はマメにするんだとは思いますが私はしてないです😁
    一番いいのは歯医者さんに定期的に連れて行くのが間違い無いですよ😁👍
    フッ素もきちんと塗ってくれますよ💡

• 2月14日
  • みみちゃん

みみちゃん

ありがとうございます!!定期的に連れていこうと思います(*^◯^*)

• 2月17日