※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オクラ
その他の疑問

この色のドレスに合うブーケはどんな色、形だと思いますか?センスがなく…

この色のドレスに合うブーケはどんな色、形だと思いますか?

センスがなくて困ってます😭

コメント

りん

色に関しては
白〜クリーム、ピンク、イエロー〜オレンジ、パープル(青みより赤みのつよいもの) +緑(葉っぱの色)
この辺りが似合いそうです!

水色系は、色合いにもよりますが部分的に使われるのがいいかと思います

色のトーンは
・ペール系(全体的に白っぽい淡い色)だと知的で美しい印象
・ライト系、ブライト系(発色の良い色)だと華やかで明るいフレッシュな印象
になるかと思います

あとは紺などの深い色味の花は暗い印象になりそうなので、避けます(ブライダルではそもそもあまり使われないかとは思いますが)

形に関しては、
ドレスのシルエットとの兼ね合いもあるので一概には言えませんが、
色の印象的に、セクシー、クール、ゴージャスなどのキーワードが近いと思うので、
まん丸なボールみたいな可愛いタイプよりは、ラグジュアリーな印象のものが似合いそうかな〜と思いました

すてきな結婚式になりますように🥰

• オクラ

オクラ

お返事が遅くなり申し訳ございません。
    すごく丁寧にアドバイス下さり、ありがとうございます😆💞画像まで!🥺
    センスもなくて、ブーケ作りに悩んでいたので参考にさせていただきます🙏
    素敵な式ができるようにがんばります!ありがとうございます💓

• 2月17日
たた

濃い緑のユーカリと白い花が入ったブーケが似合いそうだと思いました🌸

• オクラ

オクラ

グリーン系と白系の造花を買ってきたので、ブーケつくってみます!ありがとうございます☺️💞

• 2月17日
白透

私はドレスより会場の装飾と同じ感じにしましたよ〜
統一感出るし気に入ってます!

• オクラ

オクラ

なるほどですね✨センスないんですが、会場にも合う感じの造花を購入してみたので、作ってみます!ありがとうございます💞

• 2月17日