※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが警察官👮‍♀️👮‍♂️の奥様に聞きたいのですが、月々のお給料はど…

旦那さんが警察官👮‍♀️👮‍♂️の奥様に聞きたいのですが、
月々のお給料はどれくらいでしょうか?
差し支えなければ、年齢と勤務年数も教えていただきたいです。

公務員なので、年功序列、年々給料は上がると思うのですが、
どれくらいまであがるんだろう?と疑問に思い、質問させていただきました。


ちなみに、私の旦那さんは26歳、8年目です。

コメント

にこにこぷん

警察官の妻じゃないですが、独身の頃警察官の方々と合コンしたことあります。
高卒か大卒かで昇進の速さが違うみたいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前職があっても、ストレートで入った人より高いらしいですね^^
    ありがとうございます!

    • 2月13日
なお

旦那は28歳で6年目です。
給料は45万前後です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    45万もあるんですか?!
    それは、手取りでですか???

    • 2月13日
いーいー

知り合いの旦那さんが月60万です。
勤続年数は忘れちゃいましたが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます。
    すごいですね🙄びっくりしました!
    それは手取りなんですかね??
    私の旦那の倍はあります笑

    • 2月13日
  • いーいー

    いーいー

    手取りです!
    もう上の方なのもあるかと思います。
    5日に1度夜勤だそうです。
    御自宅もめちゃくちゃデカくて立派でした!

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    階級上がればもらえますもんね^_^
    五日に一回ってことは当直かもしれませんね〜
    それにしても高すぎてびっくりしました、うらやましいです😂笑💕

    • 2月14日
  • いーいー

    いーいー

    本当羨ましいですよね!
    うちの旦那の倍稼いでくるし、家事育児は積極的にするし、初対面でもめちゃくちゃ話ふってきて気を使える方で素晴らしい旦那様です!
    家の中に物凄くでかいプロジェクターあるし素晴らしいお家でもう目眩します😂

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんと素晴らしい....🙄✨
    私の旦那さんにこの話を聞かせたい気持ちです。笑
    月60万もあれば余裕を持って生活できますね、いつかそんな日が来るといいのですが。笑

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

旦那は27歳 5年目です!
給料は30万前後です🤔

地域とか部署にもよると思いますよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    手捕りで30前後ですか?!
    部署はどちらですかー?
    質問ばかりすみません。

    地域と当直は、夜勤つきますもんね〜(^O^)

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

手取りです!!
今は留置です!!

4日に1回夜勤です☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すみません😅返信するところま違えました😭

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手取りですか🙄やはり部署や勤務形態で変わりますね....
    あと県警でも差ありますね。
    私のところは、三交代勤務で25ないです、、、😭

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    三交代忙しいですよね😭
    夜勤手当とかあんまりつかないですか??

    県警でも差はありますよね!!都会とかお金もってる県なら給料良さそうですよね😂

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝れないこともあるんでいつも死にそうな顔して帰ってきます。笑
    夜勤はつくんですが、時間外がなかなかつかないので、給料低くて😂
    私が、ゆかりんさんのご主人と同年齢で、友人が警察官なのですが、そんなにその子も25万ないくらいなので、びっくりしました😭笑

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちも三交代の時、家にいる時はずっと寝てる感じでした(笑)
    うちは夜勤の日が祝日だったら全然給料違うらしいです!祝日手当大きいみたいです🤗✨
    うちも昨年までは25万もなかったです!!

    • 2月15日
さくら

29才、6年、約30万です。
去年の春までは約23万とかでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    急に収入増えたんですね🙄
    昇任されたとか部署変わったとかですかね??^ ^

    • 2月14日
  • さくら

    さくら

    増える前は地域課にいました☺
    今は刑事課になったので増えましたが、その分休みがないし夜中の呼び出しもあるし大変そうです💦

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きな事件とかあったら帰れないですもんね😭

    • 2月14日
ちか

大卒、26歳で22万前後です!
当直なしで官舎分控除済です。
時間外の予算が多い部署だと
給与も多めですよね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    私の旦那さんと同じくらいです😭💕
    公務員って安定はしてますけど、決められた予算内である程度の給料決まりますもんね。
    もう少し欲しいのが本音ですが😂笑

    • 2月14日
プレママ

旦那さんが警察官です👮‍♂️
大卒、29歳、7年目💡
手取りで35〜39万円くらいですかね🤔時間外で変動します💦
階級が上がって給料も上がりました❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    私の旦那さんと職歴は同じくらいですが、やはり階級と大卒、高卒でかなり変わりますね😂
    私の旦那さんはずっと地域の予定なので、時間外がなかなかつかないんです😭
    年末年始と大型連休の翌月はなかなかもらえますが.....笑
    昇任おめでとうございます㊗️🎊

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😂パトカーのってます🚓ずっと乗り続けたいって言ってたので、三交代ですね😂
    確かに、呼び出しないですもんね!
    平日も家にいてくれることもあるので、ありがたいっちゃありがたいです^_^
    ご主人、警部補さんなんですね!すごいです!!
    昇任したら1度は異動ありますもんね〜😂

    • 2月17日
まーさん

34歳大卒からで手取り22万です(;´д`)三交代やっていけませーん

また戻れるのですが、前までは30万くらいです!
警察なんて、下がる一方ですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    地域ってお給料低めですよね😂
    税金もめちゃくちゃ引かれてるし、手取りで考えるとあんまりないです...
    この前までということは、部署移動されたんですか??

    • 2月16日
  • まーさん

    まーさん

    交通なんですが、今はこの中でも高速隊なんですよね!
    なので三交代になってしまって、、(|||´Д`)今までなら、残業残業で手取り40くらいの月もありました!
    刑事さんみたいに、忙しくて帰ってこなくてもいいから給料多い方がいいです私は(笑)

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    交通なんですね!
    本当に部署によって、残業がないところもあるしどこに配属されるかで本当に変わりますよね、、、
    わたしの主人もパトカー乗ってるんですけど、ずっと地域でやっていくそうなので、ずっとこのままなのか?と思ってます😂笑
    同感です、いっぱい残業してお金もらってきてほしいですよね笑笑

    • 2月16日