※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャリシャリりんご
子育て・グッズ

パンパースすくすくギフトポイントのアプリがアップデート後、ログインできなくなりました。同様の問題を抱えている方はいますか?バグか入力ミスか気になります。

パンパースすくすくギフトポイントのアプリをお使いの方いますか?
数日前にアップデートしてから、ログインできなくなってしまいました。アドレスなど間違っていないはずなのですが...
同じような方いらっしゃいますでしょうか?
アプリのバグなのかと怪しんでいるのですが、私の入力ミスなのか??

コメント

りりん

ログインできましたよ~😄!

• シャリシャリりんご

シャリシャリりんご

そうなんですね💦なんで私のはエラーになってしまうのだろう...😢

• 2月16日

今やってみましたが、私もログインできませんでした😥💦💦💦

• シャリシャリりんご

シャリシャリりんご

ですよね?!
    そのごはいかがでしょうか?私は思考錯誤していますが相変わらずログインできません。
    4000ポイント以上あったのでこのままでは悔しいです😰

• 2月16日

退会ユーザー

やっぱり入れなくて、他の方がおっしゃるようにパスワード変更したらすんなり入れました!

• 2月17日
ママ

私もできませんでした😭

• シャリシャリりんご

シャリシャリりんご

できる人とできない人が居るようですね。。。
    その後はいかがでしょうか?私は思考錯誤していますが相変わらずログインできません。
    4000ポイント以上あったのにこのままでは悔しいです😰

• 2月16日
  • ママ

ママ

パスワードの変更をして入れましたよ😂

• 2月16日

今、アップデートして
やってみましたが
ログインできました☺️

• シャリシャリりんご

シャリシャリりんご

アプデ試していただきありがとうございます💦なんで私のはエラーになってしまうのだろう...😢

• 2月16日
みーころ

同じくログインできません〜。私の6000ポイントどこいったの〜😂

登録時メールアドレスミスしたのかなぁと。もう一年前のことだし、ちゃんと入力したか自信ありません💦