※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
妊娠・出産

お腹が張っている感覚は赤ちゃんの成長によるもので、狭く感じるためです。検診前に様子を見ても問題ありません。初めての経験で不安な気持ちもわかります。

明日から33週になるのですが
常にお腹が張っているというか
突っ張っている感覚で

これは赤ちゃんが大きくなってお腹の中が狭くて
固いように感じるのか
張っているのかどちらなんでしょうか?

明後日検診なので先生に聞きますが
それまで様子見でもいいのでしょうか?

初めてのことでこれが張っているのか
よく分からなくて、、、

コメント

はじめてのママリ

回答にはならないのですが、
私も似たような週数で
同じこと思ってましたら😣
貼っているのか赤ちゃんが
皮膚側にいるのか
わからない時がありますが、
とりあえず続いたり痛みも
ないので、様子を見てます👶🏼💓

H

同じような人が居て
少し安心します☺️

張り?赤ちゃんなのか分かりませんが

腹痛や出血はないので
明日まで様子見ます!!