※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りず@
妊娠・出産

マタニティブラのオススメありませんか?あと、何時ごろから使ってるのかも知りたいです!

マタニティブラのオススメありませんか?
あと、何時ごろから使ってるのかも知りたいです!

コメント

ぽん

ピジョンのもの良かったです😊🔅
今は、ユニクロのワイヤレスのブラ愛用してます😊😊

ちゃむ

私は吐き悪阻が酷くてブラの締め付けが辛かったので7wくらいからマタニティブラにしてます!

ちょっと価格ははりますが、割とバストがある方だったので、安いのだと垂れたり形崩れたりが不安でワコールのマタニティブラ(ノンワイヤーのもの)買ってました!
締め付けも軽減され、身体にフィットして安心感がありましたよ^^

産まれてからの授乳期も使えるみたいです!

三個くらいで回してます。

ママリ

今まで使っていたもものが締め付けが気になったり、サイズが合わなくなったりした時に買いました。
私は無印とUNIQLOが一番楽でした💡

はじめてのママリ🔰

1人目の時は4ヶ月くらいから使ってましたが、思い返すと早かったなって思います😂
妊娠後期か臨月くらいからでも良かったかもって感じでした✨
でも締め付けが嫌になったり胸が大きくなって今まで使ってたやつが合わなくなったらマタニティブラ使っていいと思います🙆‍♀️

私は赤ちゃん本舗のは合わなくて、バースデーで買ったマタニティブラがすごく良かったです!
ワイヤー入りではないけど、カップがしっかりしてるので、おっぱいの形が崩れなくて良いです♪