※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
妊娠・出産

20週にならないと性別は教えてくれない病院で18週のエコー写真で性別を知りたいです。動画のスクリーンショットを取りましたが、男の子か女の子かわからず不安です。お力をお貸しください。

18週目のエコー写真です。これみて性別わかる方いますか?
今日検診に行ってきましたが20週にならないと
性別は教えませんといわれました。すごく楽しみにしていたのでちょっとかなしかったですが、行ってる病院はエコーの動画を配信してくれるところなので動画の分かりそうなところをスクリーンショットしました。なんとなく男の子のようなきがしてますが、上が女の子の為男の子のエコーを見たことがないのでわかる方に教えて頂きたいです!よろしくお願いします。

コメント

deleted user

お股を下から見た感じのエコーはないですか?👶🏻
足の骨のサイズ測ってくれて
いるエコーの部分があれば
もう少し分かりやすいかもしれないです😳!

  • ゆずママ

    ゆずママ

    それがないんです😓
    足の骨を下からではなく横からこんな感じでとっていて1番最初に載せたところくらいしかタイミングなかったんです。

    • 2月13日
はなつな

大腿骨測っているエコー画像は無いでしょうか。
オマタを下から写してるものです。
これだと胴が写ってしまっているので分からないと思います💦