※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノになりたい
家族・旦那

旦那へのストレスが原因で昨日から 涙が止まりません。笑旦那が居ると気…

旦那へのストレスが原因で
昨日から 涙が止まりません。笑

旦那が居ると気分が落ち込みます

昨日 旦那に
仕事して帰って来たらお皿洗い洗わなかっただけで
お弁当作らないって鬼畜だわ。って言われて
その鬼畜って言葉で 今までの我慢が爆発しました

家での旦那の仕事は お皿洗いです
お弁当箱も旦那が自分で洗うことになってます

お弁当箱が洗えてなかったら
お弁当作れないからそーゆう意味で

お弁当洗えてなかったら作らないよって言ってます

今までも旦那が文句言ってきたら
それなりに応えてたりしました。

旦那が休みの日は
ずーっと家でテレビばっかり見てて
どこも連れてってくれません。

うちがやりたいこと行きたいとこ言っても
すぐ忘れられます。

旦那は旦那で趣味のサバゲー行ったり
自分のやりたいこと行きたいとこ行ってて
なんかもー疲れちゃいました

家に居ても居なくても対して変わらないし
なんか冷めてきてます

今日も いまさっき帰って来たらと思ったら
作業着のまま寝室へ行き寝てます。

もー居なくてもいいかなってちょっと思ったりで
私の 息抜きはどこにあるんだろうって毎日思います

皆さんだったら 旦那がこんな感じだったら
どーしてますか?😔

コメント

新米ママ

むっかー!!
私も泣いてしまいます😭😭
辛いです。
2人で決めたルールなら、ルールはルールだと思います😩
だったら、そう言うことは決めない方が良いと思いました😩

deleted user

結局そうなるなら家でのルールなんて作らない方がまだマシな気がします😅 生活費さえ入れてくれるならATMと割り切って一緒にいるか離婚するかしかないかなー。
ただ世間のシングルに対しての冷たさも知ってるから簡単に離婚もできないし……やっぱATMかなと

🐬

お皿洗いすらまともにできないなんてそっちの方が鬼畜ですよね😂
弁当くらいコンビニで帰るし洗い物ちゃんとしてたら作ってあげるのにって感じですね(笑)
家事育児舐めんなって感じですね!

mama

旦那さんー!!お弁当作れない日は自分でおにぎりでも握るかコンビニ飯で良くない?と思います😓💦

私の旦那も自分、自分、家族そっちのけで嫌気さしますよ

はじめてのママリ🔰

自分で使った食器洗わないで
当たり前のように嫁にしてもらおう
という考えの方が鬼畜ですわ👺
お弁当作ってもらってるんだし
洗うぐらいは自分でもしてもいいじゃないかと思いますね🤷🏻‍♀️
他に洗濯とか家事沢山してくれてるならあれですけど.......
そうでもなさそうですかね😹

うちは私がお弁当作って私が洗ってます。
旦那はリュックからお弁当箱水筒だして台所にポンッと置くだけです。
でも水筒とか出し忘れてたらうちも作りませんよ🤷🏻‍♀️
自分で洗わないんだから出すだけ出しとけよというスタンスです🥱
でもその代わり毎日 お弁当ごちそうさまでした と言っているので
たまに忘れてる時はサービスでリュックからだして洗っています🦀

財布は旦那さんが握ってらっしゃるのでしょうか?🐛
うちは私がお金管理してるので旦那にめちゃめちゃ腹たったら
ちょっとお高い化粧品など1つ買って憂さ晴らししています😹😹

ぴっぴ

ちょっとした言葉でメンタルやられますよね😢

まだ妊娠してない頃、旦那がそんな感じでした〜。
うちは仕事後遊びに行って、そのまま夜中まで帰ってこなかったりしました(笑)
そういう時はひとりでおでかけしてましたが、小さいお子さんいると難しいですよね😢
インフル、コロナもあるし…

お弁当作り、弁当箱洗うとこからスタートだと結構違いますよね😅
そんな言うなら洗うとこから1回自分で作ってみろと言いたいですね😂(笑)

ハナ

そもそも、好きで結婚したんじゃないの? 嫁を悲しませたり 辛い思いはさせないとか 少なからず 思ったと思います、嫁が 原因は旦那で 辛い思いしてるのに、ほんとムカつきますね!!
うちの 旦那にも言えることですが😂

deleted user

本当に旦那さんですか😳??
思春期の息子みたいな態度ですね😅
私なら、もういっその事弁当作りませんね!
家事育児してないから、そんなこと言えるんですよね!