※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma--
その他の疑問

英語が分かる方にお聞きしたいです🙌The LORD bless you and keep you.I …

英語が分かる方にお聞きしたいです🙌

The LORD bless you and keep you.
I LOVE you!!

Try not to over work.

この英文の意味を知りたいのですが分かる方いらっしゃいますか?

あと、【I LOVE you】の部分ですが、単純に【愛してる】という意味合いですか?
それとももっとフランクな感じなのでしょうか🤔

よろしくお願いします。

コメント

elle woods

The LOAD~は聖書的な感じの意味で、ざっくり言うと「祝福がありますように」ってニュアンスです😃
I love youもフランクな感じで「大好き!」って使ったりもします😃
最後は、働き過ぎないで!みたいな感じです!

• ma--

ma--

助かりましたありがとうございます🙏

でも、、、この手紙を送る人ともらう人のことを考えるとゾッとします(笑)

ご回答ありがとうございます★

• 2月13日
  • elle woods

elle woods

Iloveyouは相手との関係性によって、少し意味も変わってくるので、ガチの「愛してる」の可能性もありますね🤔

• 2月13日
  • ma--

ma--

恐らくガチなので、手紙を送る側の人を考えると益々ゾッとしました(笑)
    ありがとうございます★

• 2月13日