※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまだ
家事・料理

ひな祭りに向けてアイシングクッキーを作ってみたいと思うのですが、イ…

ひな祭りに向けてアイシングクッキーを作ってみたいと思うのですが、インスタグラムで見るものはどれも素敵なものばかり・・・😣💕

難しいイメージなのですが、やっぱり初心者がやると不格好になりますか?意外に可愛く出来上がりますか?宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

もちゃちゃ

何年か前にとあるうさぎのイベントでアイシングクッキーのデコレーションのみ体験出来ると言うので初めて挑戦してきました。
決して上手くはないですが、初挑戦の自分にしてはまあまあ良く出来た!と思っています(笑)
クッキーはお店側が用意してくれており、本当にアイシングだけの体験でした。簡単なデザインなら大丈夫だと思いますよ!

• しまだ

しまだ

これは相当可愛いですね💖上手です😍やってみたいです。クッキーを焼くところから始めなきゃいけないので、気合いを入れて挑戦してみようかと思えました😃ありがとうございます!

• 2月13日