※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
家族・旦那

娘がすぐ隣に立っているのにブッとデカいおならする旦那💢ちょうどお尻の…

娘がすぐ隣に立っているのにブッとデカいおならする旦那💢
ちょうどお尻の高さに顔がくるくらいの背丈なのもあり、イラッとしてすぐに娘を抱き上げて
「ちょっとやめてよ💢なんで顔の近くでするの!?」
と怒ったらムッとして黙り込んでそこからずっとあからさまに不機嫌な態度です😤

え、私キレて当然でしたよね??
なぜ逆ギレされてるんでしょうか??🙄

コメント

あんぱんまん

それは嫌ですね、、、💦💦

• らいおん

らいおん

いやですよね💦
    気持ち悪すぎる…

• 2月12日

これはあくまでうちならの話ですが、うちなら「ちょっと辞めてよ〜娘の真横で🤣🤣🤣お父さんブーした!臭いねぇ😂」って爆笑して終わります…😂
うちならです!すみません!

• らいおん

らいおん

えー顔の前でおならされても笑えるんですか?😳
    私は絶対無理です🤣

• 2月12日

退会ユーザー

死にはしませんし、すぐどければいいだけの話なので辞めてよ🤣とは思いますけど怒るまでの事ではないですし、笑っちゃいます笑
    年頃の娘にしてたら気持ち悪いですけど🙄
    多分これはそれぞれの家庭によってバラバラだと思いますよ🤣

• 2月12日

うちもパパにくさーいやめてーって言いな(笑)って笑いながら終わりますかね🤣

• らいおん

らいおん

皆さん寛大ですね😂
    気持ち悪すぎて普通にキレちゃいました🤣

• 2月12日
まめのん

それは嫌ですね〜汚いものから出てきた汚いものが綺麗な娘にかかるなんて…😭
平気でおならをする人って人前でおならが悪いものって思ってないから逆ギレするんですかね💦

• らいおん

らいおん

汚いものから出てきた汚いもの…🤣🤣
    普段はブーブーしてても何も言いませんがさすがに顔の前は人としてありえないだろと思ってキレてしまいました😂
    自分が顔に人にオナラかけられてもなんとも思わないんですかね😤

• 2月12日
あやか

うちだったら、、パパぷーしたー!くさい!お尻ペンペンしちゃえ!!って笑い事になると思います…😳😳

• らいおん

らいおん

人のおならが無理すぎて笑い事にできませんでした😂

• 2月12日

うちは娘がまっさきに「ぶーした??パパうんちでた??」って言うのでそれで笑って終わります🤣

• らいおん

らいおん

いつもはうちも娘が「ブー😆」って笑うのでみんなつられて笑うのですが、今回は顔の前でされてのでキレてしまいました😅

• 2月12日
あーーー。

私も何回か娘の顔の前でかなり臭いオナラしやがってブチギレてます!
後は、わざとうちわであおいで強烈臭を私達の方に漂わせることもあって毎回のようにブチギレますね(笑)
とにかくしょうもない旦那です。