※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天才ひつじ
子育て・グッズ

ミキハウスの育児日記が5ヶ月分しかない。続きを入手する方法を知りたい。体験者の情報を求めています。

現在ミキハウスからもらった育児日記を使っているのですが、5ヶ月までしかありません。
続きはあるようなのですがどうやってもらうのでしょうか?
実際にもらった方がいらっしゃったら教えてください!

コメント

ままのり

私もどうしたらもらえるのかわからなかったので、お店に聞きに行きました!

5ヶ月過ぎくらいになったらハガキが届くのでそれをお店に持って行って交換とのことでしたよー。
この育児日記のサービス、もう終了してしまうらしく(6ヶ月〜だけかな?曖昧でごめんなさいー)。私が問い合わせた2月の段階では、6ヶ月までの持ってる方の分は確保しているというような趣旨のお話しされてました!

ハガキ届かないようだったら問い合わせされてみてもいいかもしれないですね!

• 天才ひつじ

天才ひつじ

コメントありがとうございます!
    えー!終了しちゃうんですね…書きやすいから残念です…(。´Д⊂)
    2月ならもう前期のはもらってたのでまだもらえることを期待したいです!
    5ヶ月まで待ってみます♪

• 5月19日