※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

2歳で購入した方いますか?言葉や数字に興味があり、購入を迷っています。

あんぱんまんのことば図鑑orものしり図鑑持ってる方居ますか?
何才の時に買いましたか?

2才で、2語分どころかもうペラペラ普通にお喋りしますが
買おうか迷っています、、😔💕

言葉は置いといて
英語や、数字は覚えれるのはいいなーとか思ったりします( ˊ• ·̭ •̥ )!!!!

コメント

2歳の時に買いました!
お勉強系タブレットもありますが、それよりは幼稚園や保育園で学んできます

分かってる言葉を遊びでタッチしてる感じです(^_^;そして、壊れやすいです(T ^ T)

• m

m

ちなみに2才の時って普通に喋ってましたか?😔
    本当に年上の子よりペラペラ喋ってて買うか迷ってます…
    そしてさらに壊れやすいんですね😳💦
    持ってる方のお話参考になります👌💕

• 2月11日

退会ユーザー

娘は普通に喋ってました!

おもちゃの病院にいた患者さんほぼ、このシリーズでした(^_^;接触不良になりやすいようです

• 2月11日
  • m

m

えーそんなに( p′︵‵。)笑
    口コミに無いリアルな話助かります🙏💕
    でもいま1万円以上するものが、
    7000円くらいで売ってるので早く決めないといけなくて、、、、笑笑

• 2月11日

退会ユーザー

そうなんですね!安い!
    うちは発売日に買いました

アンパンマンじゃないですが、タブレットのが、勉強になりやすいような印象はあります。アンパンマンもタブレットありますよね

• 2月11日
にゃんころりん

ことば図鑑持っています!2歳の誕生日プレゼントにあげました🎁
娘は今やっと普通に話始めるようになり、当時はあまり話したりはしませんでしたが…物の名前などだけではなく、表紙からキャラクターを押すと話したりするのですごく喜んでいました👍💕今でもたまに遊んでくれていて、当時よりもたくさんの言葉を知って喜んでいるように思います✌️✌️✌️

• m

m

例えば、2歳の時点で今くらい喋ってたら買ってましたか?😔✨

でもアンパンマン大好きなので
    話したりすると喜びそうです🥰💕

英語や数字も覚えてくれましたか?😆🙏

• 2月11日