※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

笠間市のあそびの杜は平日も混雑していますか?主にいたとしても小さい子…

笠間市のあそびの杜は平日も混雑していますか?主にいたとしても小さい子になるかとは思いますが。
分かる方いましたら教えて下さい🙏

コメント

みんか

先週の火曜日に行ったところ、あそびの杜は保育園か幼稚園かのお子さんで混雑していました☺️
私の娘はまだ小さいので邪魔になるかな?と思い、広場の方に移動しました!

• ママリ

ママリ

そうなんですね😩💦園外保育とかですかね💭
    情報ありがとうございます😊

• 2月11日
  • みんか

みんか

なので、園外保育に被らなかったり、お子さんが小さかなければすいてますよ☺️
    園外保育のお子さん達ですが、先生もいらっしゃいますし、ルールをちゃんと守って遊んでいました!
    ただ私の娘がまだ小さいので、邪魔になっちゃう気がして移動しました。

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

なるほど!確かに先生たちがいるからルールをちゃんと守ってる子が多いはずですね^^ 公園とか行くとたまにすべり台とか横入りしたりしてくるコがいますもんね💦親はどこですか⁇って思ったりしちゃう事も多々あり…💭
    色々と教えていただきありがとうございます😊

• 2月12日
まゆみ

12月の平日に行ったらめちゃくちゃ空いてましたよー!
空いてるどころか私たちとあと2家族くらいしかいなかったです😂😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    12月は空いていたのですね!!それは羨ましいです💖

今の時期、お別れ遠足や園外活動でもないなら、遠足できてるところはあまりないはずですよね。
    今度行ってみます^^

• 2月12日