※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
その他の疑問

結局コードレスかコード付きの掃除機かどちらの方が使いやすいですか😥い…

結局コードレスかコード付きの掃除機かどちらの方が使いやすいですか😥

いまはダイソンのv7のコードレス2年使ってるのですが、
充電タイプでどれだけ充電たまったかわからないのでずっと充電器に差しっぱにしてたら放電?したのか充電器が調子悪いのか全然充電されてません。。。
ダイソン吸引力はめちゃくちゃいいのですが😥

でもコードレスに慣れてしまった今
どうなんでしょう😢💦💦

コメント

うさぎ

今コード付きですが、次はコードレス買うつもりです😂
コード付きって結局掃除してる時本体がついてまわりますが、壁にぶつかったりして壁紙剥がれました😂私の使い方の問題でしょうが、毎回毎回本体持ちながらも割と面倒なので、次は絶対コードレスだなと思ってます。
でも充電分からないのは不便ですね💦ダイソン以外は分かるものなんですかね〜😅??