※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomtom
妊娠・出産

33wのエコーで、赤ちゃんの頭が9センチちょっとになってたんですけど、大きいですよね!?💦

33wのエコーで、赤ちゃんの頭が9センチちょっとになってたんですけど、大きいですよね!?💦

コメント

ひよっこ

35wで9センチでした😭
先生に大きいですよね?って確認したら、大きいうちに入らない!平均って言われました…🤣

• tomtom

tomtom

調べたら38wくらいの平均くらいの大きさのようで…💦
    まだ、35wであれば、良さそうですね✨
    頭の成長は、もうストップか緩やかになってほしいです…w

• 2月11日
  • ひよっこ

ひよっこ

10センチを超えると、普通分娩が難しくなったり
    難産になったりするみたいなので
    このまま頭の成長とまってほしいですよね😫😫💦

• 2月11日
  • tomtom

tomtom

そうですよね…うちなんか、女の子予定なので尚更可哀想…💦前回までは標準だったのに、急に頭だけ標準オーバーでしたw
    まぁ、誤差はあるとは言いますが…
    次の健診では、あまり頭は成長していませんように…🙏

• 2月11日
❣️

なんも言われなければ許容範囲だと思います!

• tomtom

tomtom

初めて標準超えだったから、次回大きかったら言われるかな…とか思い…
    何も言われないというか、頭の大きさのとこだけ、ノーコメントだったんですよね…今思うとw

• 2月11日