※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sopn
子育て・グッズ

旦那の実家に子供と2人で行くのはいけない?育児疲れで2時間休んでいい?周りの意見に悩むママ。少し息抜きが欲しい。

旦那が子供と2人で旦那の実家に行く事はいけない事なのでしょうか?私も必ず一緒じゃなきゃいけないのでしょうか?それも2時間程度の事です。
周りは心配だとか、普通ママも一緒に行くでしょとか言ってきます。
旦那からは育児疲れがあるから私に実家に行ってる2時間くらい家で休んでていいよって言ってくれた言葉に甘えようと思いましたが、周りからは批判されまくりです。(泣)
そんなに育児を2時間くらい休んじゃいけないものなのでしょうか?私にも少しくらい息抜きが欲しい、解放される時間が欲しいと思い、ココで少し愚痴らせて頂きました。

あー、少しだけ育児を休みたい。

コメント

まり

旦那さんがいいと言ってくれてるのならいいんじゃないでしょうか🤔?
旦那さんも親なんだしどっちが見ても別に問題ないですよね😥
ままにもたまには息抜きが必要です😊‼️

• sopn

sopn

回答ありがとうございます。
    共感して頂き嬉しいです。悩みましたが、もう気にせずにゆっくり2時間くらい休みたいと思います。

• 2月11日
おたま

全然いいと思います!旦那さん優しいですね🍀
お言葉に甘えてゆっくりしてください😊!
赤ちゃんだからってママがつきっきりでないといけないことなんてないです🙆‍♀️
私が土曜日仕事の日とかはほぼ旦那は子供を連れて自分の実家帰ってますよ😊🙌笑

• sopn

sopn

回答ありがとうございます。
    共感して頂き嬉しいです。悩みましたが、もう気にせずにゆっくり2時間くらい休みたいと思います。

• 2月11日