※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

今旦那に子供を見てもらって美容室に来てます!縮毛矯正しているのですが…

今旦那に子供を見てもらって美容室に来てます!

縮毛矯正しているのですが、皆さんは縮毛矯正やカラー、パーマなど時間のかかるメニューの時何をしてますか?

雑誌は普段から読む習慣がなく、美容師さんとお話しするのも苦手、スマホいじるくらいしかやることないのですが、後ろから覗かれてるんじゃないか…?と思ってしまいます😂😂

コメント

ぼんぼん🍑

私も雑誌興味なくて…
ずっと喋る事もないので、美容師さんと話してる時以外はスマホです🤗

でも私も覗かれてる気がしちゃうので、美容師さんが後ろにいる時は無難にネットニュースとか見てて、
1人の待ち時間の時はLINE返したりママり見たり漫画読んだりしてます🤔

おたま

わざとじゃないと思いますが、私が英語のメールを読んでて、その後会話の中で海外暮らしだったと言ったら、あーだから英語だったんですね!って言われたことあって、もうメールとか個人的なもの見るのやめようと思いました笑
私も喋りたくない派なので、動画見れるとこはドラマや映画見たり、あまり興味なくても雑誌流し見してます😂