※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y mama
子育て・グッズ

サイベックスのイージーSとバガブーのアントで迷っています。アントの口コミが少ないので、使っている方のメリットデメリットを教えてください。

B型ベビーカー購入考えてます!

サイベックスのイージーSか、
バガブーのアントで迷ってます😭

バガブーのアントは発売されて間もないので口コミが少なく困っているので、使っている人いらっしゃればメリットデメリット教えてください😭

コメント

ちー

どっちも操作ビデオ見たんですけど、antは片手で操作できないところがネックになると思います。
なぜなら外で畳むことになるシーンでは大体子ども片手か大きなマザーズバッグを持っているので。
畳むことが多くなくてantのデザインが好きならいいかもですが、私ならイージーSにするなーと思いました(^^)
使ったことないのにコメントすみません。

ぴのこ

サイベックスイージーSを現在使用中です😄

いいところ
◎走行感、操作性
◎収納時、とてもコンパクト
◎デザイン性

微妙なところ
△少し重い
△荷物入れが小さい

我が家は階段なしマンションの三階なので、家まで上げるのがなかなかしんどく、基本的に車のトランクに入れてます🚗毎日使っているわけではないので、使用頻度は週1くらいです。
住環境、使用頻度が分からないですが、唯一不便を感じてるのが家までの持ち運びなので、戸建やマンションでエレベーターがあるなど、おうちまでたたまずに持っていけるのであればオススメです♫