※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
ココロ・悩み

セックスの誘いを断られ続けて辛く、旦那にする気がないのか問い詰めたが、音沙汰なしでつらい。娘の扱いも同様で、家にいるのがつらい。

レスです。
いつもセックスするときは私から、断られることも多々あり辛くなってきて誘うのやめました。
旦那にもいつもこちらから誘ってけど断ってあなたからは誘ってこない。する気がないんですか?と言いました。AVは見てました。
飽きたのか。と言いました。ごめんと謝るだけでとりあえず待つことにしました。そのときは。
そしてその時から約3週間たちました。なんの音沙汰もなしで寝てしまいました。待つこともつらいしどうすることもできないし。
娘のことばかり。
そんなに娘、娘ばっかならもう出て行ってしまいたい。
いなくなりたい。
娘も娘で旦那がいると私なんていないと同様の扱いです。
家にいるのもつらい。

コメント

逞mama

大丈夫ですか?
うちも全く同じ状態です。
いつも誘うのは私から!!
平日は帰りが遅くて眠いから無理って言われて、じゃあ休みの日って思っても休みの日も直ぐ寝ちゃうしで浮気でもしてるのかな?って思っちゃいます。
うちは何もしないと半年以上やらない事もあって一緒にいるのに出来ないって何なのかな?って思っちゃいます😢
私も思いつめてワンオペ育児だし、家事もしてくれないしでお金だけもらって雇われてる家政婦と同じなんじゃないかなって思って何回も泣いたりしました。
旦那さんは帰りは早い方ですか?
うちは旦那が遅いのでたまに旦那に会えるとレアキャラを見つけたみたいな感じで旦那に子供が行き、それを見てるといつも何もしてないのになんでって悲しくなるのでさくらママさんの気持ちわかります。
でも、そのうちやっぱり子供はママが1番になると思うで娘さんの側にいてあげて下さい。
うちは、話し合っても疲れてるし眠いからで話は平行線のママ進まないですけど、旦那さんに自分の気持ちを正直に伝えてみるのもいいと思いますよ!

  • さくらママ

    さくらママ

    どうにかして家出できないかなぁとか考えてました。

    うちの場合朝早いからって言われます。なので娘と22時に寝てしまいます。
    そうなんです。一緒にいるのになんで。遠距離ときは我慢できましたよ、そばにいないし。
    浮気何度もしてないかチェックしました。してないみたいですが。わかりません。

    日曜日は休みだからとおもい、仕事16時に終わって16:30に迎えに行き17:30にはお風呂に入れて19時ごろに帰ってきた旦那と娘とご飯食べて21時には寝かそうとおもい布団に行ったのになんで旦那がねる。こっちはソワソワして待ってたのに。って感じなんです。

    19時には帰ってきます。でもずーと娘がそばから離れないので(T . T)
    私がちょっとでも旦那と話そうとすると、パパ?パパ?とか大音量でうた歌い出したりして邪魔されろくに話もできません。
    それを見てると旦那はなんでも1人でできる人だし私なんかいなくてもどうってことないんだろうなぁとか考えちゃって。
    ママが1番そんなときがくるのか怪しいです。

    多分うちもです。何度も言ってきましたが理解してもらえないんだと思います。解決しないしごめんって謝られるだけなので。

    プロポーズもセックスも待つの疲れました。
    プロポーズは4年待ちました。それでもまだです。セックスも3週間待ちました。待つのがこんなにもつらいと思いませんでした。

    • 2月9日
逞mama

うちはいつも夜12時過ぎに帰ってきて朝は6時半には家を出て行ってしまうので平日は確かに無理なのはわかるんです!!
お仕事されてるんですか?
仕事して育児してほんと偉いと思います。
そう!わかります!!
なんで子供より先に旦那が寝てるんだ!って思います!!
話かけようとしたら娘さんが間に入ってこようとするんですよね?
うちも昔それありましたよ!!
うちはもっと酷くて自分が一番注目されていないと嫌みたいで何故か頭を壁にぶつけてました(笑)
うちも何もしない人なのでなんでも出来る旦那さんは羨ましいです!!
プロポーズしてもらってないんですか?
うちもじゃあ結婚する?って感じで結婚したのでプロポーズありませんでした。
やっぱりプロポーズ憧れますよね!!
今年の8月結婚して9年になるんですけどうちはまだプロポーズ無いですよ!!
結婚してから何回もプロポーズされてないしな〜って言うとまだそれ言う?って言われてその時に結婚して下さいとか言ってくるですけど、もうしてるし、今結婚して下さいっておかしいし、全然嬉しくないは!!って思っちゃいます。
ちょっとは考えて結婚記念日に花束の1つでも買ってきてプロポーズまだだったけど、これからもずっと一緒にいて下さいとか言えないのかな?っていつも思ってます(笑)

  • さくらママ

    さくらママ

    うちは帰りは19時ごろで早い方なんですが朝は5時半にはもういないので22時ごろに寝てしまいます(T . T)

    はい、パートなので週3-4なんですが💦
    そうですかね、ありがとうございます泣
    本当に!旦那の方が先に寝てます、毎日。

    はい、そうなんです!!
    うちの娘も自分が1番じゃないとイヤなので私のこと叩いたり押したり💦
    ママあっちいってとか💦

    一通り家事から育児からできる人で💦
    バツイチなのと一人暮らし長かったからか。

    はい、そうなんです。
    入籍するのもこの日と2人で決めたわけでもなく上司が仕事休みにしてくれたからって理由です。
    だから覚えてないのかなんなのか知りませんが結婚記念日だとしてもなんの言葉もプレゼントもないです。
    ずーと言ってて旦那本人もプロポーズするからと言ってたんですが結局なしでプロポーズするする詐欺です。

    たしかに!!
    そうですよね!!

    いや、本当にそうです!!花束1本でもコンビニのケーキでもいいんです。なんかないの?と思います。

    いつもいつも娘優先で腹立ちます。
    たまにま私のことも考えてくれたらいいのに。

    • 2月9日
逞mama

旦那に任せていたら結婚記念日もいつもと変わらない一日になっちゃいそうなので毎年私が記念日のお祝いどこかに出かけようって計画してますよ^_^
うちはそろそろ子供作ろうで結婚してその後結婚式でお金が無くなったから溜まるまで子作り無しって言われて子供作る詐欺だって友達と言ってました(笑)
まだ子供優先ならいいじゃないですか!
うちなんて休みが週に一回しか無いんだから自分の好きな時間に欲しいって言われてツーリング行っちゃって家族との時間より自分優先ですよ😡
前なんてパパは泥棒さんなのって子供が旦那に言ってて、何で泥棒さんなの?って聞いたら、いつもバイクでお出かけしたりお二階でゲームしてて遊んでくれないから悪い子なの!!って言われてました!!
まだ3歳の子供にそこまで言われるのってどうな?って思いませんか?
ほんと自分勝手すぎてこの人は独身だと思ってるのかなって私は思っててのストレス半端ないですよ!!
だから最近は旦那を置いてディズニー行ったりして写真送りまくってりしてます(笑)

  • さくらママ

    さくらママ

    私は言えずにあー終わっちゃうって自分の中で思うだけです(T . T)
    すごいです!そんな提案さえ言えないです(T . T)

    そうなんですね!結婚式されたんですね!うちは結婚式もなかったし新婚旅行もなかったんです。指輪も。
    たしかに笑

    ですかね💦
    甘やかしすぎて平日辛いです(T . T)
    うちも週1の休みです。

    なんと!?泥棒さん?3歳でそこまでの発想力お子さん凄いですね!
    たしかに!子供に言われるなんて父親としてどうなの?って感じですよね💦
    ディズニーですか!いいですね!!
    田舎すぎて行けるとこないんですよね笑

    • 2月9日
逞mama

うちの場合結婚式するって言ったら旦那にだったら俺も夢叶えるからってバイクの大型免許取りに行ってそれに対して文句言ったら俺はバイクの為に仕事してるって言った人です。
流石にキレてだったらバイクと結婚すればって言ったぐらいです(笑)
旦那さんは年上な感じですか?
うちは完全専業主婦なので旦那の給料が高いから我慢出来るけど、これで給料下がったら離婚だよねって良く友達と言ってますよ(笑)
何もしない上に給料下がったら一緒にいる意味ないって思うぐらいです!

  • さくらママ

    さくらママ

    なんと💦
    いやそれは言いたくなりますね笑

    はい!結構年上でバツイチで元嫁と結婚式したからもう一度はちょっとと言われしませんでした。

    そうなんですね!!
    たしかにそうですよね!!
    何もしない上にお金もなかったらイヤですよねー!

    • 2月9日
逞mama

一回してたら確かに親族も友達呼ぶのもってなっちゃいますね。
毎日子供・家事って時間に追われてて1人の時間欲しいって思うと思うので、プチ家出ではないですけど、旦那さんにお子さん懐いてるなら旦那さんが休みの日に預けて気分転換してみたらどうですか?

  • さくらママ

    さくらママ

    そうなんですよね。
    正直言うと普段保育園なので休みの日は1人なので1人の時間はあるんです。
    1人になりたいってより、疎外感?なんか必要にされてない気がするのがイヤなんです。
    旦那からも娘からも。

    • 2月9日
逞mama

1人の時間あるの良いですね^_^
じゃあやっぱり思い切って旦那さんに気持ち打ち明けて話し合ってみるのも良いんではないですか?

  • さくらママ

    さくらママ

    はい!
    ですよねー。
    何度も言ってはいるんですけどね。
    なかなか。

    • 2月9日
逞mama

男の人って言ってもほんとに聞いてるのかわからない事多し、右から左に受け流してるんじゃないかってぐらいこの前話したじゃん!!って思う事多いですしね…

  • さくらママ

    さくらママ

    本当にそうなんです。
    今日は朝からちょっと冷たい態度とってしまって。
    そしたら何怒ってるん?と言われこれ?これ?と言うんですが全て違うんですよね(T . T)
    わかってないんだなぁって感じです。

    • 2月9日
逞mama

冷たい態度取ってると何で怒ってるの?って聞いてきますよね!
聞く前に悟ってくれ!って思います!!
まあもううちの場合頼んでもどうせやってくれないし、自分でやった方が早いので諦めて負のオーラする出ないレベルですけどね(^-^;

  • さくらママ

    さくらママ

    ですよねー!!
    本当です!!
    そうなんですねー(T . T)

    • 2月9日
逞mama

でも、そこまで来ると旦那への気持ちどんどん冷めてきますけどね(笑)

  • さくらママ

    さくらママ

    そうなんですね笑

    • 2月9日