※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
妊娠・出産

妊娠超初期のころ、ふいに立ち上がった時に子宮らへんがつるような感覚になって、うっ!となってた方いらっしゃいませんか?😨

妊娠超初期のころ、ふいに立ち上がった時に子宮らへんがつるような感覚になって、うっ!となってた方いらっしゃいませんか?😨

コメント

り

ありました!!妊娠検査薬使わなくても妊娠してるなってわかりました(笑)

• Happy♡

Happy♡

コメントありがとうございます!😭
    それは高温期何日ごろで、どんな感じの痛みでしたか?😭💦

• 2月8日
  • り

高温期10日目位だったとおもいます!子宮がつるかんじで、ピクピクみたいな、ツーンみたいな....つったって感じの痛み?違和感でした😊くしゃみした時もたまになりましたよ!

• 2月8日
そうちゃん

なってました!検査する前にその症状が出て「ヨシッ!妊娠した!」と確信して検査薬しました。流産も含め3回の妊娠で全部その感覚がありました!

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます!!😨
    検査薬まだしてないので、ドキドキしてきました!!😨

• 2月8日
  • そうちゃん

そうちゃん

ドキドキしますね!
    きっと大丈夫な気がします!

• 2月8日