※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

ジョイントマットの大判を使われている方、お子様が枠を外してカミカミすることはありますか?

ジョイントマットの大判を使われている方、お子様が枠を外してカミカミしたりしますか?

大判だと外さないと教えて頂きましたが、皆様もそうでしょうか🤔?

コメント

うさぎ

大判でもカミカミしてましたよ😅

• らん

らん

大判でもカミカミしちゃうんですね😭

• 2月8日
t.mama

大判の方が絶対良いです!西松屋で犬の手形になっているのを買ってしまい、何度も何度も外されて、噛まれて、最悪でした。
リビングにも洋室にもジョイントマット敷いていますがほんっとにシンプルな大判を買えば良かったとかなり後悔しています😭

• らん

らん

そうなんですね😭小さいとやっぱり取ってカミカミしちゃいますよね😂うちも今小さいジョイント敷いてますがすぐ枠を外してはカミカミしてます😭

• 2月8日
パプリカ

型抜きになってるものよりは大判のほうがとらないです‼︎
うちのマットは薄くビニールが貼ってあるのですがそれがだんだん剥がれてきてるのを剥がしてました😅
なので大判のビニール貼ってないやつがいいと思います‼︎

• パプリカ

パプリカ

枠のところは外れてると気になるようですが外れてなければ気にはならないようです‼︎

• 2月8日
  • らん

らん

そうなんですね😭!

ありがとうございます🙇ビニール貼ってないようなのにします!

• 2月8日
すー

大判でも外すようになって噛むようになりますよ😅
むしろ大判の方が振り回して遊びだします💦

• らん

らん

そうなんですねー😭やっぱり外れる事に気付いてしまったらダメなんですね😂

• 2月8日
RIRE★

つい先日大判を購入して、
最初は手をつけなかったですが、1週間たった今外しまくりの噛み放題です😂
すぐ飽きるんですが、毎日絶対1箇所は剥がして遊んでます🤯

• らん

らん

そうなんですね😭💦やっぱり気付いちゃうともう覚えますよね😂

• 2月8日
ゆず

大判をリビングとダイニングにしきつめてますが、はしっこを外して振り回して遊んでます😭

• らん

らん

やっぱり枠を外しちゃうんですね😂うちは今小さいジョイントですが、毎日色んな所を外して回ってます😂

• 2月8日
ぱーぷる

うちはずっと大判敷いてるけどそういえば外すことはなかったです😳
個人的には大判サイズ派で、つなぎ目に結構ゴミが落ちて下がザラザラするので剥がして掃除するのに枚数少ない方が楽です😂

• らん

らん

そうなんですね✨

そうですよね😣!!私も今小さいの敷いてますが、意外と下にもゴミがあって大変です😂

• 2月8日