※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🔰
雑談・つぶやき

最近、児童館に子供連れて行きました。ママさんと趣味の話になり、裁縫…

最近、児童館に子供連れて行きました。ママさんと趣味の話になり、裁縫少ししてますと私言ったら、ママさんに時間ある?って聞かれて、少しイヤでした😣💦私は、息抜きとストレス解消でやっているのになぁ~💦と思いました。言えなかったです💦

コメント

ちぱ💎

私もたまーーーーにスタイ作ったりしてます!
手縫いなので息子が全然寝ないので何日もかけてやっと出来ますが😅

作ってる時は楽しいし少しでも没頭出来るものがあるだけでだいぶ違いますよね☺️
そのモヤモヤも裁縫のエネルギーに変えちゃいましょう😆

• さくら🔰

さくら🔰

コメントありがとうございます✨ちぱさん、たまにスタイ作るんですね☺️私も息子なかなか寝ないので手縫いで何日もかけてやります‼️同じです!そうなんですよね✨作ってる時、楽しいですよね✨そうなんですよね☺️あるだけでだいぶ違いますよね✨
    そうですね~裁縫エネルギーにします✨共感できて嬉しかったです😊

• 2月8日
こしあんLOVE💕

私だったら凄いですねって言っちゃいます😆
不器用なので中々出来ません💦

• さくら🔰

さくら🔰

そうなんですね!不器用なので中々出来ないですね💦

• 2月8日