※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

メルカリでいつ発送できるかコメントで質問し、大きい郵便局あるので明…

メルカリでいつ発送できるかコメントで質問し、大きい郵便局あるので明日発送可能です。が、到着は月曜日発送とさほど変わらないようです。
と返事が来たら買ったら明日発送してくれると思うのはおかしいですか?買ったら相手が月曜日発送でいいですか?って。今更キャンセルできないし、ちっちゃいことですけど、明日発送可能ってなんで言ったんだろう(T ^ T)

コメント

明日発送してくれると思っちゃいます!!!

出品者の方は、月曜発送しても到着は変わらないから、なら月曜でいいか〜って思ったんでしょうね💦

• ゆき

ゆき

なるべく早く欲しいので住所近い人から購入したのに、このくらいの事で悪いつけられたくもないし、良いですよと言いましたが、なんか気持ち悪いやりとりでした。最初から月曜日発送可能ですと言ってくれた方がいいです。

調べると土日でも集荷などはされてるようですよね。もっと負に落ちません。
    愚痴ってすみませんw

• 2月8日

退会ユーザー

最初から月曜に発送するつもりだったのかもしれないですね!😡
    到着がさほど変わらないっていうのも嘘に思えますよね。

• 2月8日
  • ゆき

ゆき

今時の子だなーって思いますよ。

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

明日発送可能と言ってる時点で、明日してくれるんやー!って思いますよね😂!でも発送にかかる日数を何日間にしてるかによりますかね…文句言いたいですが、発送までの日数書いてますから!とか言われたら終わりですよね😱💦もどかしいですねー💦💦

• ゆき

ゆき

4-7日にされてました。
    良いんですけど、期待させるようなこと言わなきゃ良いのにと後悔しています。

• 2月8日

発送方法は普通郵便でしたか?だったら土日は配達なしの引き受けのみだから、月曜に発送しても変わらんということだったんですかね??

出品者からしたら到着日変わらんからどっちでも別にええやろと思ったんでしょうが、月曜日発送しますって言われたらなんやそれ!って心の中でツッコミますね(笑)

• ゆき

ゆき

最寄りの郵便局が土日やってると言ってました。ですが発送方法は未定でした。

• 2月8日
みー

明日発送可能ですと言ってるので、私なら月曜じゃなくて明日お願い出来ませんか?と聞いちゃいます🤣

• ゆき

ゆき

それが言えなかったです。相手から月曜日発送でいいですか?ってもう明日送る気ないの見え見えだったのでいいですよって言っておきながらモヤッとしております。
    寝て忘れますw

• 2月8日