※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたま☆
家族・旦那

旦那のスキンシップがうざい!エッチしたいとかすれ違うたびに子供の目の…

旦那のスキンシップがうざい!!
エッチしたいとかすれ違うたびに子供の目の前でも胸もんできたりお尻触ったり
授乳中も冗談で俺も飲もうかなとか本当うざい
一年セックスレスです 夜泣きもあるし子育てで疲れてるからって言ってるのに俺も寝てないよと言いながら朝9時に娘に起こされています  知り合いにセックスさせないと旦那よそで女作るよ?と言われました 二世帯にしてるうえセックスまで我慢してやらないといけないのでしょうか?

コメント

🌈

わかります〜🥺うちもすれ違いざまにお尻揉まれるし子供の前でも平気で乳触ってきたりしてたのでさすがに娘の前ではやめろって怒りました😂
よそでしてくるならどうぞしてきて〜って思ってます( 笑 )

• たまたま☆

たまたま☆

コメントありがとうございます
    優しいですね!!
    私も触られるまでは我慢したいと思います
    セックスはしていますか?

• 2月8日
  • 🌈

🌈

1人でするか風俗行ってきなよ〜って言ってるんですけどね😕そっちのが私も楽なのでww
    してませんよ🤣妊婦ですもん( 笑 )妊娠中1回だけしましたがムリなので産後にして〜って逃げてます( 笑 )

• 2月8日
  • たまたま☆

たまたま☆

妊娠中でしたね(-。-;
    失礼しました!!ごめんなさい!
    風俗は嫌かもでもなぁ悩みますね
    お金で済ませるのはいいけど
    病気もらってきたら嫌だなぁと思って

• 2月8日

正直、セックスさせないだけで浮気する旦那はクソだし、いらないって思います😂(笑)
なので、もし旦那が浮気したら速度離婚なのでしたければどうぞ。って感じです😂
嫌々、セックスしたって何も得にはなりませんからね!

• たまたま☆

たまたま☆

コメントありがとうございます😊
    確かに!!
    自分の娯楽だけでセックスしないだけで浮気する人最悪ですよね!!!

• 2月8日
y

我慢してする必要はないですが、夫婦である以上する相手は主さんしかいないですし、抜くのを手伝うとか風俗を許すとかなにかしらした方がいいと思います。二世帯とセックスは別問題かと。
したくない!でも風俗は嫌!だと少しかわいそうかなと思います。
私はセックスレスとまではいきませんが旦那に断られた経験があり、凄く悲しかったので、、、。

• たまたま☆

たまたま☆

こっちが誘ってるのに断られると女としてショックですよね
    こんなに家のこと頑張ってるのに女として見られないなんて😢
    旦那さん酷いです

• 2月8日
  • y

うちの場合、仕事が忙しい時期というのもあったので酷いとまでは思いません。仕事が落ち着いたらいつも通りに戻ったので!
    誰しも気分じゃない時はあるので、断る事が悪いとは思いませんが、断りっぱなしだとかわいそうかなと思います。女性側が断られると酷い、でも男性が断られるのは?
    毎回とは言いません、月1回だけとかでもいいので旦那さんの気持ちにも応えてあげてほしいなと思います。
    とはいえ、子供の前だけはやめてと注意は必要ですね!

• 2月8日

分かります!せめて子どもの前じゃなかったらたまには我慢して〜って考えますが子どもの前でやられると◯ね!って言いそうになります泣

• たまたま☆

たまたま☆

せめて子供の前はやめてほしいです
    女の子なのですが
    幼稚園の先生にも旦那と同じようなスキンシップで懐いています😱
    園児男女問わずそんなもんなのでしょうか😓

• 2月8日