※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
妊娠・出産

健診で性別を聞いたら、女の子っぽいとは言われず、男の子ではないということ。希望は女の子だったが、はっきりとは分からず不安。8割女の子と解釈してもいいでしょうか?

性別判定の時...

女の子だった場合先生に健診で何と言われましたか?
私は今日の健診で21週で、性別を聞いたところ、

「お股に何もないみたいですね〜
男の子っぽいのはないみたい〜
またはっきり見せてくれるようになればはっきり分かると思いますけど」

と言われたので8割女の子ですかねと返したら、
はい、みたいな。かんじで。あいまい。

はっきり女の子!とは言われなかったけど、
男の子ではないようで^^;シンボルが確かに私の目にも見えなかったです!上の子の時はハッキリぞうさんが見えましたからね。

今回は強く強く女の子を希望してたので、まだ絶対とは言えなくても嬉しかったんです!!!!!
ただお股の写真とかは総合病院だから1枚の白黒しか貰えないから、貰えなかったから少々不安になってきて。

でも最初に男の子のシンボル見えなかったし、8割女の子と解釈していいのでしょうか??

コメント

ゆー

私は、18週目で95%以上女の子と言われました♥

今は、24週目ですが同じ感じです👧🌸

• ソラン

ソラン

何割とまでは言ってくれませんでした。
    お股に何もないみたい...男の子っぽいのはないみたい...
    でも男の時はアレが見えて今回は見えなかったからうちの母親も待ち望んでたから即電話したけどまだ分からないんですかね〜どうなんだろう。でもお股にはほんと何もなかった(´ ω` )

• 5月18日