※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かに
その他の疑問

岐阜県鵜沼朝日町付近で安いスーパーとかご存知の方いますか?引越し先が…

岐阜県鵜沼朝日町付近で安いスーパーとかご存知の方いますか?
引越し先がそこ付近なのでよくわからず、教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

歩いて行ける範囲ではないかもしれませんが、そこら辺にイオン系列のザ・ビッグができたので、そこが安いと思います💡(21沿いをちょっと中に入ったオレンジ色の看板です)
別のザ・ビッグでは毎月第二日曜はすべてのお客様5%OFF、イオンカードを持っていれば20日30日も5%OFFになるので、鵜沼のザ・ビッグも同じかもしれません🤗✨

• かに

かに

ありがとうございます!助かります!引っ越したら早速行ってみたいと思います!

• 2月7日
わか

少し車で走らせないとですが、蘇原店のバローは安いと思います。
ホームセンターも併設で、近くにドラッグストアもあって便利がいいですよ〜。

私は山県市のビッグに行くので各務原は分からないのですが、美濃や本巣のビッグ行っても安いなと思っています。
パンパース箱売り二袋で1,970円、割引も利くので第二日曜かお客様感謝デーで買います。
同じのを他で買おうと思うと金額に差が出ると思います。

ゆーママ

私は鵜沼のビッグと蘇原のバローでほとんど買い物済ませますよ🤗
肉類・野菜はバローで、他の野菜や飲料・お菓子はビッグです☺️
あとは、アオキやゲンキーが近くにあるので、そこも利用しています☺️
車で少し行けば色々あるので、住みやすいところだと思います☺️
子連れでの引越しは大変ですが、頑張って下さいね✨