※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん、旦那さんのどこが好きですか?☺️☺️私の旦那は本当におばかです…

みなさん、旦那さんのどこが好きですか?☺️☺️
私の旦那は本当におばかですが、私がキッチンにいるとすぐくっついてきたり、普段から気が長くあまり怒らないです☺️
でき婚でしたが子供もすごく可愛がっています!
もちろん毎日一緒だとほんとにムカつくこともかなりありますが、いつも家族3人ぎゅーぎゅーしてます☺️

コメント

みーこ

好きというより、常に友達みたいで楽しいです😂❤️
いろんなこと喋ったり、今日の出来事から、、、たまに子供そっちのけで話に夢中になることがあります😅💦💦

ᴺᴱᴺᴱ

ありきたりですが、優しい所ですかね🥺あとは、いつもありがとうとか言ってくれるところです!わがままも聞いてくれるし🥺自慢の旦那さんです😊

🧸☾·̩͙⋆

優しくて頼りになる、私の両親、兄弟、親戚も大事にしてくれる、私のワガママをワガママだと思わず聞いてくれる、息子をとても可愛がっており、家族との時間を大事にしてくれるところです🥰
普段ママリではご主人の愚痴ばかり見かけるので…こういう投稿ほっこりして好きです💓

まめこ

洗濯たたんで片付けてくれるところや私より娘と遊んでくれるところ 頼んだことをしっかりやってくれるなどなどですね〜 

まま🔰❣️

優しくてわがまま聞いてくれるところかなぁ🤔💕
うちもあまり怒らないです❤︎
私がすぐキレ口調になるから、←
合ってるのかな?🤗w

可愛いとか好きとかしっかり言葉にして伝えてくれるところですかね😂
スキンシップは激しすぎてたまにいらっときますが…
まだ2歳の息子にヤキモチ妬いてるところも、うざったいけど可愛いです笑

ママリ

私は連れ子再婚です😭💕

やっぱ上の子を大事にしてくれるところかなぁ…
出会ってから4年😢💕常に子供を1番に考えてくれて、
実子が産まれた今も上の子に、俺にとったらお前が一生1番だよ〜😘って言ってくれる…

掃除洗濯毎日当たり前のようにやってくれる💕
料理は炒飯と焼うどんしか作れないけど。

そんな旦那が大好き〜🤣❤️

あいう

好きです!居なくなったらムリです!
家事も率先して、5年目になりますが思いやりがあります😋

甘えてくるところ、子供よりあたしのことを好きでいてくれるけど大事にするのは子供のとこですかね🙄
あと言葉にしなくても察してくれるとこ、これには生理中や妊娠中の情緒不安定なときは助かってもいます😂

ぽんちゃ

家事育児そこそこ出来る、温厚、話が面白い、イケメン(わたしにとってです笑)ですね😊
7年同棲後結婚したので「大好き!」というのは無くなってきました笑 家族に対する愛してる、の方がしっくりきます笑

かなピンママ

私のこと常に大好きと毎日言ってくれて大事にしてくれてるところでしょうか✨✨
3人の子供たちや私を大事に思っていて、家族第一で家族でいる時間を大事にしてくれるところが私大好きです😘

年下なんですが考えがすごくしっかりしてて
かっこよくて料理もしてくれるし
優しいし、
言い出したらきりないです笑
とにかくなんでもしてくれます笑

ママ

顔だけです😂笑
性格は嫌いです。笑

はじめてのママリ🔰

わたしよりも子供思いなところは好きですし尊敬もします😊
母より母性があるかのようです笑