コメント
のん
こんにちは!
1人目のとき同じ感じで突起物あるけど袋見えないからまだはっきりしないなーって言われて次行ったら女の子って言われました!
へその緒をお股に挟んで遊んでたみたいで(。-∀-。)
のん
こんにちは!
1人目のとき同じ感じで突起物あるけど袋見えないからまだはっきりしないなーって言われて次行ったら女の子って言われました!
へその緒をお股に挟んで遊んでたみたいで(。-∀-。)
「20w5d」に関する質問
みなさんは性別確定いつでしたかー?? 今日で18w5dで、エコーであまりお股のあたりがはっきり見えず。 先生からは「ん〜たぶんおんな…のこ…かなぁ…まだはっきり見えないねぇ……」と言われました😂 正直、男の子でも女の…
妊娠6ヶ月(20w5d)なら どのくらい胎動気にしたら いいのかな?? 1人目の時は、考える時間あったけど 2人目になるとそう考えてる時間もなく たまーにポコ?キュル??と感じるくらいなんです。
20w5dのエコーなのですが、男女どちらだと思いますか? 完全な予想でも構いません🙏 エコーの時ぐっすり寝てて、足も閉じていたので、性別保留になりました🥹 どっちでも嬉しいのですが、気になって😳 胎児を真下から見た…
妊娠・出産人気の質問ランキング
カーリーmama
そういうこともありますよね!次の検診まで、もうちょい期待もちます!ありがとーございます(*´ω`*)